プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近知り合った1歳年下の男性がいます。
彼は都内に一人暮らしをしており、自身の家賃・生活費など全てをバイトで支払っています。
専門学校にも通っているため、バイトとの両立で忙しいですが、暇な日があると「会おう」「会いたい」と言ってくれます。
また、彼は年上好きと言っており、付き合ってはいないのですが、LINEの返信はとてもマメで、電話もかかってきます、また、他の人に甘えさせて欲しくないなどといってきます。
私も彼のことを気になっているので良いのですが、最近、関係をはっきりさせたいと言う気持ちが強くなりました。
しかし、先週の日曜日に会って夏休みの約束をし、お互いにバイトに行った翌日の月曜日に来たLINEの返信から既読がつきません。
ブロックはされてないようですが、、、
いきなり未読無視なんてなったことないし、頻繁に変わるLINEの一言もずっと変わらず、また一人暮らしで、体調も悪いと行っていたのでとても心配です。
生存確認の意味も込めて家に行ってみたらウザいと思いますか??

これでただ単に私に飽きて未読無視なら人間不信になりそうです、、、
迷ってるぐらいなら行ってみて、そこで関係をはっきりさせるのもいいんですかね。
悩んでます!お願いします!

A 回答 (2件)

最近知り合ったばかりの女性に、関係をハッキリさせたい!なんて突然いわれても困りますよ。

様子見でいいんじゃないかな。
    • 0

もしかしたらあなたには隠しているけど彼女いるのかもしれませんよ。

その彼女にバレそうになったのでトーク画面を消去してあなたをブロックこそしないもののミュートしている可能性はあります。

これは最悪な事を想定してもいいかもしれません。
ほんとに他人って何年付き合ってもわからない事ありますからね。人間不信になる事だってあるかもしれません。

既読無視よりも未読無視の方が悪意がある感じがします。
わざと読んでないんですよ。携帯は1日何回も触るだろうけど、未読って完全にわざとなんですよ。
これが「警察に捕まった」「携帯が壊れた」「入院した」などの極端な事でもない限り。

いきなり家に行く前にもう1度LINEや電話の連絡をした方がいいと思います。
もう1度じゃなくとも3度くらい連絡したら心配している事が伝わると思います。

それでも返事がないなら家に行ってもいいかもしれませんが、嫌われるかもしれません。

その事は覚悟して、交際していない最近知り合いになったいい感じの人にされたらどう感じるか?と自分に置き換えて行動したらいいと思います。
    • 0