アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心の眼を開いたり、養う事は可能でしょうか?
身に付ける事は、出来るでしょうか?

心の眼で、
何かを見抜いたという経験や体験などが有れば、
気軽に書き込みを、お願いします。

ちなみに、自分には、
そんな経験や体験は無いと思います。

そんな感じの雑談を進めて行きたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 深夜ですが、こんばんわ。..。o○☆

    お礼は、何を考えてるか解りませんが、
    とにかく、何か考えてから、後で書きたいと思います。

    「心の眼」の関連曲?↓です。☺︎

    globe a picture on my mind



    監視カメラ? 防犯カメラ?
    http://j-lyric.net/artist/a003dd1/l00050b.html

      補足日時:2019/06/01 02:41
  • お礼が遅れて、全然、雑談みたいになってないですが、
    もう少しお待ちくだせぇ。m(__)m


    心の眼 ウィキペディアからの引用。

    心眼(しんがん、mind's eye)とは、
    心の目によって目に見えない真実を見抜く力のことである。

    漫画や小説などのフィクションやオカルトでは、
    超能力の一種であるかのように扱われている。

    具体的には目や耳などの感覚器で知覚することが出来ない情報を
    経験と想像力で推論することによって、
    見えない物の具体的な形質や挙動を把握すること、
    また科学的な推論に基づいて見えない物の本質を理解する能力のことである。

    武術においても重要な要素として認知され、
    相手の挙動を予測して行動することで、
    相手を制することを心眼で見切ったなどと表現している。


    これ↑を、基にして参考にしたコメントも頂ければ、幸いです。

      補足日時:2019/06/02 02:00
  • おはようごぜぇます。☺︎


    マッコイ・タイナー Fly With the Wind



    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/06/03 06:32
  • スターダスト☆レビュー 潮騒静夜


    ☆☆☆
    http://j-lyric.net/artist/a0004e1/l01b579.html

      補足日時:2019/06/05 22:20
  • 混日話(こんにちわ)..。o○

    氷室京介 stand alone



    ザルソバ
    http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l0108b6.html

      補足日時:2019/06/08 12:14
  • こんにちわ。..。o○☆

    御菓子等、やっさん、お礼が、かなり遅れてますが、
    この曲↓を、試験的に上げておきますので、
    暇な時に、聴いてくだせぇ☺︎

    DIR EN GREY 我、闇とて・・・



    ムカデの毒?
    http://j-lyric.net/artist/a00b5b9/l016028.html

      補足日時:2019/06/11 13:54
  • 御菓子等、やっさん、また後で、お礼を書き込ます。

    御菓子等とやっさんのレスだけに、
    毎回お礼が遅れていて、申し訳ありませんが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。☺︎

    CHAGE&ASKA THE TIME

      補足日時:2019/06/15 21:22
  • 混晩輪(こんばんわ。)☺︎

    和楽器バンド 細雪


    ..。o○☆

      補足日時:2019/06/18 17:32
  • 和楽器バンド 義風乱舞



    酒と焼き鳥
    http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l049901.html

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/06/18 20:01
  • 深夜ですが、混晩輪。..。o○☆

    やっさんが言ってたラルクの
    「Shout at the Devil↓」を上げておきます。☺︎


    L'Arc~en~Ciel Shout at the Devil



    偽りの輝き? 真実の旗?
    http://j-lyric.net/artist/a000723/l000d39.html


    以前、御菓子等も上げてた曲です。☺︎

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/06/22 00:50

A 回答 (239件中71~80件)

うんうん



噂なんて
確かに

悪い噂しか
だもんね


(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

誹謗中傷とヘイトスピーチは
別問題かなとね

すり替えが行われやすい

攻撃的な発言を
誹謗中傷と
捉えてしまうと
議論が終わってしまい

攻撃的な発言を
攻撃的なだけだと(感情的)
捨てて置いたら
議論は継続するから


誹謗中傷=侮蔑とか脅迫
差別とかね

ワシは思ってる
攻撃的な発言=感情的とか苦言とかかな?

確認お願いします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

餡本単の書き込みの発言に、
「脅迫性を含むレス」が有ったよ。

( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/07/13 02:45

キキちゃん°・*:.。

.☆
何時なんだろう……でもこの頃ね、スマホで時間を見ると1:56頃なの!(*○o○)!
2時ちょと前✲゚.*
暇だから猫ちゃんのあたまを撫でて
髭をひっぱってイタズラして
またスマホ落として寝る感じ((( *艸))クスクス°・*:.。.☆
猫ちゃんはいい迷惑だよね((( *艸))クスクス✲゚.*✲゚.*
フェスの消されてたね!(*○o○)!知らなかった:;(∩´﹏`∩);:ぴえん
ありがちょ♡
違うのにしてみた.*✿✿*:・゚✿*:・゚.。.:*♡✿*:・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、少し遅いけど、
改めてこんばんわ。..。o○☆

もうそろそろ、スマホ落としながら、
居眠りしている時間帯ですかね?(笑)☺︎

最近では、夜中の3時より1時間早い
2時前後に目が覚めるんですか?
浅い眠りじゃないの?゚・*:.。❁

猫の子分も、居眠りの道連れですか。☺︎

最近、フェスティバルの展示が
少なくなったな?(笑)

それじゃ、
おやすみ?、おやすみ?、ですか?✡*:゚*

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/07/12 23:38

キキちゃん°・*:.。

.☆
うん、なんかねぇ12時頃になると
ボーッとしてきてね動きが鈍くにゃるだよ(。・・。)ぼぉ~
目が点って言うの?
たまには夜更かししてあしょびたいだよ((( *艸))クスクス+*▷◌˳⚛˚⌖
キキちゃんは夜行性ぽいね✲゚.*
お昼寝って気持ちイイね!✿*:・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等も、俺と同じで夜行性なら、
夜中にも雑談できるのにね。゚・*:.。❁

ま、普段から、深夜0時前後に、
スマホ落としながら、
居眠りしてるような感じもするけど……(笑)

でも、御菓子等の場合は、
夜中の3時頃に、途中で目が覚めて、
書き込みする時が有るからね。☺︎

何時頃に寝ると、
夜中の3時頃に目が覚めるのかな。..。o○☆

お礼日時:2019/07/12 20:43

キキちゃん°・*:.。

.☆
ゆっくりおやすみおやすみ✡。:*☆*.+゚✡。:*☆*.+゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、おはよう、こんばんわ。..。o○☆
7時頃に目が覚めました。☺︎

御菓子等は、夜更かしが苦手ですか?゚・*:.。❁

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/07/12 20:01

キキちゃん°・*:.。

.☆
一時間もお昼寝してみた((( *艸))クスクス
ぽんちゃんそろそろ寝ないとね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺も疲れたから、少し寝るとするよ。.。o○☆
それじゃ、また夜にでも、会いましょう。✡*:゚*

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/07/12 14:49

関わったよ!


ガッツリとね

二枚舌やったね!

雲隠れも帰ってきたみたいやけど!

ブロックした!

あちらの三名は
1日猶予

まぁ~あそこまで書かれたら
何も言えないだろうけどね

自室で発言するのが!
精一杯やね

今夜目覚めたら
ブロックしますので

(  ̄▽ ̄)にっこり

やるだけやったよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらも検討してみるよ。
お疲れさん。

( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/07/12 11:41

疲れた!



結局!

係わらないに
越したことない!

( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢幻ループとバトルしたのかい?

あれは「ウマシカは死ななきゃ治らないの類」だと思うから、
「ビー」したり、されたりしてるんなら関わらん方が良いよ。

というか、関わる人達が段々と、
少なくなって来てるんじゃない?

お礼日時:2019/07/12 11:01

キキちゃん°・*:.。

.☆
ちあー✲゚.*
ぽんちゃん疲れてるぽい(*≧▽≦)✲゚.*

うち昼寝してみようか迷ってた……
そんな事迷わんでも……って思ったでしょお
(* ´ч`*)-c<´д`)ムニュー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんちわ。..。o○☆

夢幻ループとバトルしてたから
疲れたんじゃないのかな?

段々、関わる人達が、
更に、少なくなってきたんじゃないの?
伝染病の大元締めもそうだけどね。

所詮、にゃんた組の組員達とは、
思考や思想や考えの全く違うタイプの
ユーザー達だと思いますけどね。

それを、自分自身で証明してる事に
気付いてないか、気付かないフリを
してるだけかもしれませんけどね。

お礼日時:2019/07/12 11:09

ボスキャラに


返事してきたよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

教えて!○○
造ればって
アドバイスするの

二人目ですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

似てるねあの二人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚д゚)(。_。)ウン、(゚д゚)(。_。)ウン。

前にも書いたように、
「二重対話の矛盾会話」だよ。
「複数対話の矛盾会話」でも有るけどね。

例え、別のスレで別のユーザーと同じ会話をしても、
一定の方向で会話の内容が似通ると思うけどね。
同じ内容の会話が違う内容になってる事が多いんだよね。
偽の文句達磨散凶大の変な腹話術だよ。

伝染病の大元締めは、隠語と造語の事を、
もう少し勉強した方が良いと思うよ。
例え、本人だと解ったとしても、
こちらは痛くも痒くも無いんですけどね。

goodは、複数アカウントの悪用で、
いくらでも簡単に不正行為や印象操作が可能だと思うよ。
自分の回答に、自分でもgoodが押せるからね。
1人で10個のアカウントを持っていれば、
一度に10回押せるんじゃないですか?
自分の回答にも、他人の回答にもですよ。

ま、こいつも、
周囲の人達を振り回して巻き込んでいる
「疫病神で大迷惑千万」ですけどね。

成りすましが多い事(多かった事)にも、
何か関係や影響が有りそうな感じもしますかね。

お礼日時:2019/07/12 03:58

うんうん



オキュ~さん
座布団返しをするからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚д゚)(。_。)ウン、(゚д゚)(。_。)ウン。

だから「A4」の用紙サイズなんだよ。

( ̄▽ ̄)にっこり。

お礼日時:2019/07/12 02:52
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!