プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてグーは最高のアプリですか?

A 回答 (8件)

私の知っている限り、最高のサイトだと思う。

    • good
    • 0

最高ではない

    • good
    • 3

アプリではなくサイトです。

    • good
    • 3

普通のアプリです。

    • good
    • 0

それは使い方次第です。


毒にも薬にもなります。
    • good
    • 1

画像が原因だと思いますが


パッとズレるのをなんとかしてほしい。
    • good
    • 0

無料なだけあって変な人が多いので最高では無いと思います。


たまに不快な画像のアップとか載せる人もいるしね…
    • good
    • 1

実用にはなるけど、最高ではない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!