dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十歳の女子大3年生です。彼氏は5つ上の社会人。

理由は別にして、彼女がピルを飲んでるのが分かったとします。
彼氏さんはゴムなしでしたいですか? 彼女がゴムを付けて、とお願いしたら付けてくれますか?


少し前、大丈夫だろうって、彼の希望に応じてゴムなしでして中でだされました。
彼がピルで避妊したら、といったのと私も妊娠は困ること、彼とは別れたくないこと、などなど・・・。幸い生理もきて、クリニックで処方してもらったピルを飲み始めて9日目。昨日、彼としたとき、ピルは飲み始めたことを言ってしまって、でもゴムをお願いしたら、「俺が病気を持っているとでもいうのか?」「俺は君以外とはしていない」「君こそ俺以外にしている奴がいるんじゃないのか」「大丈夫なんだろう」って・・・。
こんなこと言われたら、拒否できないですよね・・・。
彼は気持ちいいよって、何度も中で出してとても満足してたみたいだけど、私は犯されているような気がしました。彼のことは好きなんですが、こんな気持ちになる私って・・・。
彼の性格が変わった気がするけど、やっぱり大丈夫かも、とゴムなしで応じた私が悪いんでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

>>僕の考えでは、婚約もせず性交自体が失敗です。


>どうしたらいいでしょうか?
マジ回答だと、その彼は、別れるしかない。
貴方を自分の物だと思っている、みんな上げてるので交渉も出来ない。
もしも、別れると言って、すがってくれば、育てる道が残るが3%位です。

女子がリードして、決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。

女子が賢すぎると、男にはメンツが有ってうまく行き
ません、その場合、オバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び、三歩下がって立てて上げる事を忘れず、
お願いは喜んでしてくれる男を育てることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答有難うございます。

>貴方を自分の物だと思っている、みんな上げてるので交渉も出来ない。
>もしも、別れると言って、すがってくれば、育てる道が残るが3%位です。

もし、私から別れを切り出したら、私は彼に酷いことしたりしてませんか?

お礼日時:2019/05/31 23:41

ピルの副作用の血栓症の疑いがあると言われて、服用を中止するよう言われたと、言ってください。


血栓症は死ぬ可能性のある重篤な副作用ですから、ピルを飲まない最もな理由になります。
足に痛みが出て分かったとでも言えばリアルです。

その上でピルは黙って続けるだけです。

そもそもピルで避妊させる時点で、責任は絶対取りたくないし、自分の快楽優先なのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>そもそもピルで避妊させる時点で、責任は絶対取りたくないし、自分の快楽優先なのですよ。

そういうことなんでしょうか?
今までふつうにゴムつけてくれてたんですよ・・・。付けずにしたいとは言ってたけど・・・。

お礼日時:2019/05/31 23:38

もっと素敵な男性はいますよ。


思いを伝えても分かってもらえず、自分も許せず不満が溜まるだけならば縁がなかったと思ってお別れしたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>思いを伝えても分かってもらえず、自分も許せず不満が溜まるだけならば縁がなかったと思ってお別れしたらどうですか?

H以外いい人で・・・。私も悪いし・・・。

お礼日時:2019/05/31 23:37

じゃあ、彼は妊娠したら責任取って結婚してくれるのね? 大好きだからあなたも結婚したいんだよね? だったら、ゴムの事で悩む必要ないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>彼は妊娠したら責任取って結婚してくれるのね?
そんなの絶対なんてないですよね?
だからピル飲もうと・・・。

お礼日時:2019/05/31 23:37

ゴム、大嫌いな人居ました。

かぶれるとかで。←嘘。 なんか、彼氏、傲慢じゃない?? 俺様な感じでやだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傲慢な気はしないではないですが、エッチの時以外はとても紳士的だし優しいし。。。

お礼日時:2019/05/31 22:35

避妊方法にはたくさんの種類がありますが、どの種類でも避妊率が100%と


いうものはありません。妊娠を望まない場合、コンドームと他の避妊方法を
併用するのがよいでしょう。
元記事:https://mamari.jp/4783

僕の考えでは、婚約もせず性交自体が失敗です。
男は本能で何人ともやりたいのです。
男のロマンはハーレムです。
それで人類が続いてきたので責められません。
女も夢中で遊んでれば、捨てられても当然の結果だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
>僕の考えでは、婚約もせず性交自体が失敗です。
どうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2019/05/31 22:36

そうですね、自分の身は自分しか守れません。


彼もまだ若いんでしょうし、自己中心的な部分も致し方ないところはありますが、嫌なら嫌と言うべきです。
理解してもらえないなら離れるべきです。
彼が気持ちよくなるためにピル飲んでるわけじゃないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の希望3割、妊娠したら困るから避妊のため7割。。。
でも昨日されて1割、9割くらいに。。。。
彼が気持ちよくなっるためにピル飲むのって変ですよね。。。。。

お礼日時:2019/05/31 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A