アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtuber、ブログ、Twitterなどで収入を得てる人
(月30万以上)

確率的には相当ハードル高いんですかね?

A 回答 (4件)

まずはフォロワーが数十万人以上はいないと話にならないですよ。

そのためには数十万人以上に興味を持ってもらう内容である必要画あります。
私もYouTubeに投稿していますが、チャンネル登録者は150人しかいないし、今までで一番再生数の多いのでも12万回、一番少ないのは0回、多いのは数百〜数千回の再生ですね。
10年くらいやって、やっと8000円が一回だけ振り込まれました。
その後基準が変わったので、今はチャンネル登録者数も規定以下だし、年間再生総時間も規定以下なのでGoogle AdSenseから外されてしまい、収入は無くなりました。
あなたは、Google AdSenseの資格以上のチャンネル登録者数と年間再生総時間になっていますか?
まずはそれを、クリアすることです。
    • 0

高いですよ

毎日毎日興味をひく内容を考えて永遠とアップし続けないといけないですから…
    • 0

極一部の人間だけでしょうね。

それもあくまで、サイト側がレート報酬を維持しての話で何時レートを下げるかわからない(見てもらわないと収入に成らない)不安定な職業だと思いますよ。
    • 0

日給1万以上を長期にわたって継続させるんですよね?

相当難しいと思いますよ。
会社に入って30万の給料を稼ぐよりもはるかにハードルは高いと思います。
    • 0