アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット通販についてです
28日に発送通知が来たのですが、4日経ったのに未だにきません(T_T)
この場合どうすればいいのですか?

質問者からの補足コメント

• 大阪から埼玉で、発送はポストに届くタイプだそうです(T_T)

A 回答 (5件)

宅急便やゆうパックなら、翌日から、翌々日(地域によっては、4日後)

ゆうメールとかなら、翌日から翌々日

大阪から埼玉で、ゆうメールで送ったとしても、3日~4日ほどで届きます。

追跡が出来る方法なら、追跡番号で追跡を行って、運送会社に相談してください。
追跡番号なりがないとかなら、購入先に相談してください。
    • 0

う~ん、購入したのはどこのサイトでしょう?そこの運営会社にも問い合わせましたか?

発送元には問い合わせましたか?
    • 0

発送通知に発送便と問い合わせ番号も記載されていませんでしたか?

記載されていれば発送便の会社(ヤマト、佐川、日本郵便)のホームページ上から荷物の追跡は出来ます。
また、中国からの発送ですと国際郵便で1ヶ月は普通に掛かりますから、気長に待つしか無いですが。
    • 0

発送方法とどこからどこなのか?お荷物番号とかはないの?

• 0
この回答へのお礼

補足させていただきました(T^T)
お荷物番号無いです(;_;)

28日に発送通知が来たのなら、そろそろ届くとは思いますが、その発送通知に配送会社の問い合わせ番号とかは記載されてませんでしたか?

記載されているのであれば、今現在荷物がどこにあるのかを確認しましょう。
記載がなければ通知から1週間程度待ってみて、それでも届かなければ問い合わせしてみましょう。
    • 0