プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、女で、下記です

・男性が大好き

・女性が大嫌い

・男性にすごく興味がある

・女性に興味がない

・顔がかっこいい男性が大好き

・顔がかわいい女性が大嫌い

・顔がかわいい女性に嫉妬する

・女性が好きな女性が大嫌い

・顔がかわいい女性が好きな女性が大嫌い

・男性に優しい

・女性に厳しい

・男性に厳しい女性が大嫌い

・男性ばかり擁護する

・女性ばかり批判する

…どう思いますか?

A 回答 (8件)

盛りのついたメス、に見えます。



そんなに男が好きなら相手してやるよ、とも思いますね。


メスの構造上、正しい内容で異常とは思えません。
ただ、悪い男には利用されやすい性格とも思えますし、
騙されちゃった後にフォローしてくれる同性がいないから
かなり辛い人生になるんじゃないかなぁ、とも思います。
    • good
    • 0

「男女」というお題に関してのご質問者さんの感覚なのだと思うだけです。

価値観はいろいろだと思います。内心は自由ですけど、表向きは誰にも優しくしてほしいという気がしますが。

ご質問者さんの周囲には、性別だけで判断するのではなくて、さまざまな年代や立場が異なる方もいらっしゃると思います。ご近所の方々、利用するお店の人たち、学校の先生や職場の上司や同期や後輩など、そういった方々に対しても、性別の観点のみでご質問文のように対応する、というのはちょっと抵抗は感じてしまいます。

ご両親だったり、もしかするとご姉妹がいらっしゃるかもしれないことを考えると、相手が高齢の方や子供に関しても優しく思って接してほしいと感じます。
    • good
    • 0

あなたみたいな人が大好き!僕もあなたの男バージョン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた様は女性が好きで男性が嫌いなのですか?

お礼日時:2019/06/02 06:23

どーも、思いません


人それぞれですし

身長は何センチありますか?
私は背の高い女性が好きなので (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

153cmです

お礼日時:2019/06/02 06:08

モテないブスの自己紹介かと思いました

    • good
    • 0

色んな人がいるからなんとも言えないけど難しいなぁ


ただ人の気持ちを考えて接するのが一番理想やね難しいけどな
    • good
    • 0

書いてある通り常に脳内男の事ばかりで、可愛い女の子には嫉妬するんだろうなぁって感じです。


人はそういうのちゃんと見てるだろうから結局は女性にも男性にも人として嫌われてるだろうな…と思います。
男大好きオーラが出ていて男性ならやれそう!と思うかも。
    • good
    • 1

どうって?


男性にこんな女性は好きですか、と聞きたいんですか?

それとも女性にも、聞いていますか?
もしそうなら、そういう女性が身近にいたら、ご自由に、と思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!