アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外純文学で有名な作家(ヘミングウェイ、ドストエフスキー、シェイクスピアなど)を出来るだけ多く教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有名な人なんて、どこの国でもそんな数え切れないほどはいないでしょ。時代だって、いつの時代だろうが、名著は名著だし、そんな何百冊もあるもんなんですかね。それに、それらをあなたが全部知ってるとも思えないしね。知らないなら書くなよ。

      補足日時:2019/06/02 12:07
  • それに海外純文学って言葉自体知らないのなら話にならんやん。なんで回答したし 笑

      補足日時:2019/06/02 12:08

A 回答 (3件)

プルースト、ムージル、ジョイス。

それに僕ならボルヘスを加えるかな。
    • good
    • 0

ネットに出てるよ

    • good
    • 0

せめて国や時代で括らないとまとまらないよ。


それに「海外純文学」ってのがよく分からないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!