プロが教えるわが家の防犯対策術!

何を反省しろって事か教えて下さい

将来性のなさ等で、別れ話をしたのですが、荷物を取りにいく途中に
今日何処いく?明日どこ行く?
と言われ 結局その日一緒にいてしまいました
まあその日を最後のつもりかな?と思ってたら また普通にLINEがくるし
結局まだ好きな自分も決意が狂い、今週末も一緒にいてしまいました。
こちらも 言った事を撤回するとも特に何も言ってないし 何事もなかったかのようにまた過ごしてしまったのですが
昨日泊まって寝る前に
「反省しろ」と言われ 噛みつかれました。
この反省しろとは、 私の別れ話の件だと思いますか?
あとは趣味にお金使いまくってしまった話をしたんですが、 その件だと思いますか?
どちらだと思いますか?
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 今週末も向こうからご飯の誘いがきたので会いました

      補足日時:2019/06/02 22:50

A 回答 (10件)

別れ話をしたのにダラダラと付き合ったことを反省しろってことでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事だったんですかね

お礼日時:2019/06/02 22:57

どっちにしても、早く別れた方が互いの為だなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2019/06/02 22:58

みーんな含めて 反省しろ でしょう



>趣味にお金使いまくってしまった
そういう自制の効かない男は嫌われますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも向こうも同じ趣味でこちらより散財してるんですよね

お礼日時:2019/06/02 22:57

ならば、もう会うのやめろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れるって言った事を反省しろって意味なんでしょうか?

お礼日時:2019/06/02 22:56

意味が分からん。

荷物なんか捨ててくれって言えばイイこと。未練たらしいだけのお二人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互い未練たらしいですかね?

お礼日時:2019/06/02 22:55

分からんけど、その意味もなくはないな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/02 23:01

お。

昔の話、その日で別れようと思った男の選択済みYシャツは、その日のうちに捨てたわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間踏ん切りも大切ですよね

お礼日時:2019/06/02 23:02

将来性のない顔と体だけの男といても無駄な時間。


さっさと切り捨てるのみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
時間が勿体ないかも

お礼日時:2019/06/02 23:05

そうよ。

貧乏男に用事はないの。
    • good
    • 0

別れ話のことかと…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!