最速怪談選手権

30代女です。
最近小ぶりの自転車(小さめなママチャリみたいな)を買ったのですが、サドルも小さめでお尻が痛いです。
私はお尻が大きめなので余計に痛く感じるのだと思います(ヒップ95cmです笑)。
おすすめのメーカーを教えてほしいです。
色々と調べていますが、ロードバイクみたいな本格的な自転車のことばかりで普通の街中用の自転車についてのことは見つけられませんでした。
今付いているサドルは先端が細長くてお尻部分がすごく小さいです。
三角ぽい形でお尻がしっかり乗せられるものはないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

失礼ながら 自転車のサドルも価格相応です。


ブリジストンの 普通のママチャリの居サドルより やはり電動のサドルの方が 良いものが付いてます。
ホームセンターなどの2万円しない様なママチャリサドルでは 100円しない様なものが付いてます。

ママチャリサドルは、ホームセンターなどでも売ってますが 安物であまり変わらないと思います。 通販で良さげなものを探して購入が良いでしょう。

https://www.monotaro.com/s/q-%83T%83h%83%8B%20%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました。
口コミを見ながら探したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/03 13:02

ホームセンターなどに汎用のものがあります。


気に入るものがないか一度ご覧になっては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームセンターにも売っているんですね。
見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/03 12:54

買って交換したら?


https://amzn.to/2IiKZWq
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サドルだけ買ってみようと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/03 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!