プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は10代の時に子供を授かりましたが、訳ありでバツイチになり、精神疾患を患っております。
それを理解した上で「結婚を前提に」と告白をされ、現在、1年半遠距離恋愛をしている彼氏がいますが、最近、喧嘩ばかりの毎日で「お前ほんとにイラつく」「話してるだけで疲れる」「もういいわ。限界です。」など他にも多数言われており、私がそれに対して「なんでそうなるの」と質問を返すと、「お前の上から目線がほんとうざいしめんどくさい。」
と毎回言われるようになりました。

彼から注意された事を私はやらないようにしたり、謝ったりしていますが、同じ事を彼がした時は「お前がそうさせたんだろ」と責任転嫁。

「俺だけいつも責められる」と言われるんですが、同じ事をされて謝られなくて最後には私が謝る方向に持っていかれ・・・

私はこれからも何があっても謝らなければならないんでしょうか・・・

説明をうまくできずすいません。

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ございません。補足をさせて頂きます。
    普通に話している時はすごく楽しくてお互い笑いあって幸せだなって感じるんです。
    不意打ちで「好きだよ」って言われた時は、顔が熱くなるほど嬉しくて・・・

    別れたいという感情と、別れたくないという感情が入り交じって、自分でも呆れるくらい矛盾してるんです・・・

      補足日時:2019/06/03 14:39

A 回答 (4件)

早く別れなさい。



結婚生活の失敗は人生に一度限りの出来事にしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうですよね・・・
私はもう、バツはつきたくないです・・・

お礼日時:2019/06/03 14:29

それ合わない人ですね…


別れましょう!

女性にしっかりと謝れる男を探しましょう!!
女性軽視の男性は謝ることをしませんよ。

世の中に男性は星の数程います。

次を見つけましょう。
あなたのように誠実な男性は他にいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

何回か別れを切り出してはいたんですが、やっぱり好きな気持ちには勝てず、戻ってしまいました・・・

お礼日時:2019/06/03 14:32

精神病疾患


シングルマザー
毎日喧嘩

貴女は彼を愛していると言うより極度に依存しているだけで、その依存で彼を苦しめているから喧嘩になります。

別れたく無いでは無く別れるべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

自分でも依存してるだけなのかなと思う時もあります。
だけど、普通に話している時は相手も甘えてきたりしてきます

お礼日時:2019/06/03 15:12

甘えて来たから、好きだよと言われたでは無く毎日喧嘩している時点で全く合わないのです。



彼をどれだけ苦しめているか自覚すべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

やっぱり私が苦しめてしまっているんですよね・・・

お礼日時:2019/06/03 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!