アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前に別れた元彼や、元彼の大学の一部の人たちに悪口を言われます。(内容は、高校の時から男好き、ヤリ●んって話題だよーと。元彼は大学中退してるので友達は数人です。)

しかし私の周りの人たちは、ギャンブル依存、DVな所、GPSをつける所、借金があった所などなど、元彼の方がキモいなどと言っていて、元彼との共通の知り合いは「同性としてみても、お前の元彼キモすぎる。あいつ友達おらんよ」などと言っています。

ですが思い出すと誰が言ったのか気になってしまいます。
みなさんだったらどう吹っ切れますか?

A 回答 (2件)

噂は一時的なので気にしない事です。

私もサークル男子を振ったら、悪口広められて、男子はサークルを辞めて行きました。
男好き、ビッチと言われました。
だけど私には理解してくれる仲間もいたので、嫌な思いはあったけど、普通に大学生活を過ごしていくうちに、噂なんてなくなりましたけど、男好きとは言われてます。
それもわかる人がわかってくれたら良いかなって感じで気にしてません。
そんなもんです。
    • 0

証拠(メッセージ、録音、他の人の証言)を集めた後、二度とこんなことしたら名誉毀損・セクシュアル・ハラスメントで訴えると伝えます。

• 0