アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は、数年後を目処に、新紙幣、新500円硬貨を発行することを決定いたしました。

しかし、ご存知の通り、もはや日本円は価値がなくなっています。

そこで、日本に最も近い大韓民国の貨幣単位、ウォンを日本の基軸通貨にし、韓国と日本で通貨を一本化し、東アジアの貨幣影響力を強化すべきだと思われますが、日本人の皆さんはどのようにお考えですか?

A 回答 (15件中1~10件)

あり得ません

    • good
    • 0

トンスルでも飲んでろ

    • good
    • 5

さすが大統領がアレな国の選民はコレだね。


(選民は誤字ではありませんが誤字と思っていただいた方がしっくり来ると思います)
    • good
    • 1

一本化するにはお互いに信頼がないと無理ですよね?


多分韓国さんは信用できないと思います。
    • good
    • 0

重複投稿までして必死だね。


そう言う事ばかり書いているからまともに相手にもして貰え無い事に気付いた方が良いだろう。
東アジアの貨幣影響力ならウォンより中国元の方が大きい。
ウォンなど有ろうが無かろうが全く影響は無い!
    • good
    • 1

ウォンウォン泣いているんでないかい(-.-)y-~~

    • good
    • 1

KRW よりは JPN の方が (国際的な) 価値はあるけどな.

    • good
    • 0
    • good
    • 0

別にいいけど、単価が違うから混乱しますよ、それでもいいですか?

    • good
    • 0

韓国ウオンは世界的に強いって夢物語ですか。

頑張ってウオンで貯金してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!