アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、はまっているアニメ、好きなアニメとかありますか?(マイナーでもいいです。)

A 回答 (10件)

幼女戦記が大好きです。

題名で引くかもしれませんが‥笑   
僕が初めてちゃんとみたアニメでした。
    • good
    • 0

みっちりねこ


    • good
    • 0

今更ですけど、BLEACHにハマってます。

    • good
    • 0

イニシャルD

    • good
    • 0

平成おそ松くんの


イヤミとチビタ
    • good
    • 0

「響け!ユーフォニアム」の続編が楽しみです。

    • good
    • 0

アドベンチャータイム

    • good
    • 0

とても微妙な質問ですね。

今、というのが今放送されている新作系の事を示しているのか、それとも、過去の作品だけど今見ていてはまってしまっているのかで
回答の仕方も随分と変わると思います。
なので、今、放送中。あるいは、今シーズン辺りに放送され終了した作品も含めて回答すると、
「転生したらスライムだったけん」通称、転スラ。
「盾の勇者の成り上がり」楯勇。
「バイオレット・エバーガーデン」
「この素晴らしい世界に祝福を」通称・このすば。
この四作品ですかね。面白いだけに、すでに続編の製作が決定している作品です。このすば は、スリーシーズンに当たりますね。
楯勇は、一度終わり、少し期間を置いて二期目が来シーズン。つまり、来年出るとのうわさ。
転スラも、すでに、二期目の製作決まっているので、おそらく、今シーズンの冬か、来シーズン来年の初めに二期目がスタートすると思います。
バイオレット・エバーガーデンは、劇場版が予定?こちらも二期目が、そろそろスタートするとのうわさ。
特に、このすばは、楽しみにしています。カズマのパーティがどう変わるのか気になるところです。
    • good
    • 0

DOGDAYS"です。

円盤は二つ買いました。
おすすめです。有料ですが配信もしています。
    • good
    • 0

進撃の巨人、約束のネバーランド!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!