プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚するならどの女性が良いですか?

①外交的な女性。
感情的で活発で友達が多く、常にみんなでワイワイが大好き。
飽きっぽいがよくしゃべり声も大きく好奇心旺盛でな
んにでも興味がわき後先考えず試してみるチャレンジャー。

②内向的な女性。
冷静で落ち着いており友達は少数で、少人数や一人で過ごすのを好む。
一途であまりしゃべらず声も小さめで石橋を叩いて渡る性格。

質問者からの補足コメント

  • ×どの女性→⚪どちらの女性、です。

      補足日時:2019/06/04 15:28

A 回答 (3件)

穏やかで堅実な家庭を望むので、②で。

    • good
    • 3

>後先考えず試してみるチャレンジャー。


この性格はアウトでしょ
    • good
    • 1

「後先考えず試してみるチャレンジャー」は遠慮しときます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!