プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒歴史がありすぎてメンタルが崩壊しそうです...忘れようとしても忘れられません。どうすれば黒歴史を忘れられますか?

A 回答 (4件)

古今東西の、小説、漫画、映画、何か楽しいことありませんか?


もうその楽しいことに没頭するしかありません。

っで、もし素晴らしい作品に出会ったら、
その生い立ちをちょっと調べてみて下さい。

実はとんでもない黒歴史によって生み出されたのかも知れません。

人生とはクソにまみれた世界で生きること、
黒歴史は忘れるのではなく、他の色で塗り替えるしか方法はないのだと思います。
    • good
    • 0

受け入れる

    • good
    • 0

時間が経てば、黒歴史も白歴史。


今すぐ受け入れなくてもいい。
    • good
    • 1

忘れたい事ありますよね。

でも記憶喪失にでもならない限り無理だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!