ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

三重県熊野市から東京への夜行バスについて知ってる方教えてください。 質問内容 ・夜行バスの発車時間 ・乗り場 ・およその料金 ・乗車チケット買い方 インターネット等で調べましたがよく分からず、困っています。 わかる方教えてください。お願いいたします。

A 回答 (4件)

ジャランのアプリインストールしたらなんでも出て来るよ。

    • good
    • 0

夜行列車にしたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

「熊野市発 夜行バス」で検索すると、「バス比較ナビ」というサイトが見つかる。


https://www.bushikaku.net/search/mie_tokyo/kuman …

 日によって微妙に変わるが、熊野市駅前夜9時頃発、料金は8,000円前後。
    • good
    • 1

熊野~東京の高速バスは、三重交通と西武観光バスの2社運行で、どちらで予約しても同じですが、「三重県熊野市から」とのことですので、三重交通で予約するのが間違いがないでしょう。


以下、三重交通のサイトより、「高速南紀大宮線」の案内ページです。
http://www.sanco.co.jp/highway/nankitokyo/
ページ内のリンク先に、御質問の回答となる内容が書かれています。乗り場も、「運行ルート・停留所」のところをクリックしていけば、利用する停留所のマップが表示されます。
なお、高速南紀大宮線の料金は、利用日によって異なります(運賃カレンダーもサイト内にあります)。またWeb限定の早割料金の設定もあります。よく確認して利用なさって下さい。

上記の三重交通のサイトの内容についてわからないことがあれば、サイト内に書かれている三重交通の問合せ窓口まで電話なさって下さい。近くに三重交通の窓口があるなら、そこで質問するのが手っ取り早くて確実でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!