プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年23歳、5歳上の今年28歳になる彼氏がいます。付き合って3年ですが、最近別れた方がいいのかと思う事があります。

彼は一人暮らしで、週一回会うときは1時間かけて私が彼の最寄の駅か家まで行きます。

私は実家なので、そこはいいと思ってます。

3年もたつのに結婚の話全く出ません。

あと、会いに行って交通費かかってるのに、基本割り勘です。
しかもチェーン店の食事で大したいいもの食べてません。(回転寿司やラーメンなど。)
割り勘が嫌ではないですが、たまには出してほしいなと悲しいです。

合鍵も面倒なのに渡されてないです。

あと、彼氏の家に行くと、洗濯物はいつも溜まっている、食器は洗ってなくそのままで、結局私が過ごしづらいので私が全部やります。
私はそのままが嫌いなので。普通はそうだと思います。

あとはデートしようとか全然なく家ばかりで、なにも考えてくれないです。

誕生日も自分の家具優先で後回しにされました。

好きとは言ってくれますし、
甘えてきます。
自分も甘やかしすぎなのかもしれません。

彼は両親いません。おばあちゃんに育てられました。
そういうのも関係あるかもしれないですが

最近男として、頼りないし、
イライラします。

別れるべきなのか悩んでいます。
嫌なところ言ったところで、言い返してくるような人です。

A 回答 (3件)

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


ささいなことでケンカをして別れを受け入れてしまうか、良いケンカにして成長するか。あなた次第だと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

今からそれだと結婚したらもっときついかも、終わりだね

    • good
    • 1

彼女の片付け期待しているので、生活がルーズなのかな?


彼氏の収入も気になるし結婚出来ないので、そう言う話が出ないと見ます。
彼女の好きだけで何処まで行けるのか?疑問です。
一緒に生活出来るイメージが有れば良いけど、厳しい先しか見えないような感じですね。
このまま、ダラダラお付き合いも限界ですね。

彼氏のバリバリ何でもやるぞ~って感じが有れば前に進めるんですけどね。
疲れ切っている彼氏しか見ない・嫌な事しか残らないならお別れが賢明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!