アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳の経産婦です
生理か出血かわからないです!
そりでも懐妊しますか?
危険日にしてしまったのですが
懐妊してしまったのではないかと
心配です

A 回答 (3件)

50歳でも排卵していれば妊娠しますし、何歳であろうが着床時出血を疑うなら、妊娠検査薬で確認するだけです。

    • good
    • 1

50歳なら、もう妊娠しませんよ


排卵もされていないでしょ?
まだ、生理があるんですか?
    • good
    • 0

可能性は ゼロではないですよーー。


完全に閉経した訳では ないと思うので。

ドラッグストアでチェックするのを買ってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!