プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂46が好きな男子はいくらでもいますが、ももクロが好きな男子に出会ったことがありません。

私はももクロの大ファンです。特にあーりんが可愛すぎて大好きです。


あーりん(佐々木彩夏)とか、すっごい可愛いと思うのに、そんなに世間で可愛いと言われてないことに違和感を抱きます。もっと騒がれてもいい気がしませんか?

「乃木坂46が好きな男子はいくらでもいます」の質問画像

A 回答 (5件)

くそブスじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気で言ってますか!?
ブスだと思いますか?

お礼日時:2019/06/09 17:11

永山=ユリポン

    • good
    • 2

これのどこが可愛い?


歯茎が汚そう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、あーりんブスだと思いますか?

お礼日時:2019/06/09 17:11

若年層男子はテレビやグラビアで活躍するアイドルに興味をひかれるものです。


坂道が人気なのはそういうことです。

ももクロはライブ会場にいけばわかりますが10~80代の老若男女まんべんなくファンがいます。
家族連れも多いので子供もいます。

訴求するファン層がちがうのです。
ライブの時のファンは大抵推し色を着ているので四人のうち誰が好きなのか見ればわかりますが、あーりんのピンクを着ているのは男より女性が多いです。
それも子供から孫がいそうな人までいます。
    • good
    • 2

はい。

可愛いと思います。私はタイプです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!