プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの、今の彼氏、彼女、奥さん、旦那さんとの出会い(きっかけ)と付き合うまでに至った経緯(馴れ初め)を教えてください。

というのも、私はコミュニケーションが苦手で、恋人作りはおろか友達作りも下手くそです。なので皆さんの経験を、馴れ初めを、参考にさせて頂きたいのです。

「人の馴れ初め聞いても自分が何もしなければ意味が無い」、「そんな質問しても意味ない」、「プライベートなことを聞くな」といった反対意見の回答は御遠慮ください。

勿論言いたくない方は回答くださらなくて大丈夫です。


皆さんの回答お待ちしています。回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

友達の友達のハウスパーティで知り合った。


なんとなく気が合いそうだったり共通の趣味があったから付き合った。一人になったり、好きな人探したりするのが嫌で付き合い始めたってのもある。
    • good
    • 0

婚活アプリで知り合い、三回デートして3回目に私から告白して付き合い、今1年たちました。


結婚を前提に付き合ってます。
    • good
    • 0

彼女(正社員)がイトーヨーカ堂の受付をしていた所をナンパ。


その日、ホテルへGO!~お付き合い2年で結婚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこともあるのですね(^^)
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/06/06 19:19

職場で知り合いました。


灯台もとくらし。やはり身近にいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身近にいるものなのですね(^^)
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/06/06 19:18

大学の教室で隣に座っていた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ(^^)
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/06/06 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!