プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーミングパソコンを購入したいのですが、電気屋さんに行ってもフツーのしかないし、ネットではなく実物を見て決めたいのですが、どこに行けばいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

ゲーミングPCなら後々


アップグレードするだろうから
自前で組んだ方が良い

秋葉の有名所は見て歩くと良い
生の情報も仕入れられるし。
店舗により得手不得手や
扱い商品に差がある

パソコン工房はセット販売など
ネットより安かったので
モノによってはお勧め
安く買えれば予算内で
上位スペック部品も調達できる

SNS割引なども要チェック
    • good
    • 0

ヨドバシカメラ・ビックカメラなどの大手家電量販店にいってください。



あるいは、ドスパラとかツクモとかパソコン工房のPCを購入したいなら、ドスパラ、ツクモ、パソコン工房の店舗にいけば見ることができるかもしれません。
ただし、それぞれの店が組み立てようのパソコンとなります。また、店でも、ネットで注文をするものとなったりします。
    • good
    • 0

川口だと秋葉原まで行くのがよいでしょうね。

店舗で実物を見て、ネットで注文もできますよ。
https://gamingpcs.jp/knowledge/basic/whatis/akih …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
秋葉原に行ってみたいと思います!

お礼日時:2019/06/07 16:34

パソコンショップ

    • good
    • 0

ウチの近所だと、ヨドバシとヤマダのツクモにありますね。


あなたの家の最寄り駅をズバリ書いた方が、よい回答が付くと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所とかバレるのが怖いんですよね、、、
西川口駅です

お礼日時:2019/06/07 09:55

あきはは゛らおすすめて゛す

    • good
    • 0

住まいのエリアに「ヨドバシカメラ」のマルチメディア店が有れば、ゲーミングパソコンのコーナーが有る。


初歩的な物から、とんでもない物まで展示してあるはず。

我が住まい近くの店には、7万円台の物から、100万円超えの物まで、のべ20台程度展示してあり、その中の2台は実体験出来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、でっかい電気屋さんなら売ってるんですね

お礼日時:2019/06/07 09:56

No.1です


お気の毒に・・・
電車などで遠征して都会の方の専門店に行くしか無いのでは

専門店のゲーム機(展示品)は凄いですよね!
ご自分の予算と擦り合わせるには実際に現物を見るのは良い事ですのでぜひ遠征してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
近くだと全然ないので、やっぱり東京の方まで行かないとダメですよね

お礼日時:2019/06/07 09:57

ドスパラとかパソコン工房とか、パソコン専門店ですね。

    • good
    • 0

パソコン工房が近くにあると良いのですけどね



https://www.pc-koubou.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにあった「PCパレット」潰れちゃったんですよね、、、

お礼日時:2019/06/06 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!