アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UQモバイル使用してます。
これからもUQモバイル使います。
iPhonese3の64㎇とiPhone13miniの128㎇のどちらを購入しようと思います。 どのような買い方したらお得ですか?
電気屋、ネットで購入してポイント付けるのお得かアップルストアで購入するのがお得なのかみなさんどのように購入してますか?
一括払い予定です。

A 回答 (3件)

UQで買えるなら良いですが、13は買えないので、


電気屋で買うのが一番安くなるとは思います。
ただどこで買っても値引きが殆ど無くてあまり差はないです。

その2つでしたらiPhone13miniの方がマシですが、
どちらもコスト優先機種なのでカメラも殆どズーム出来なかったりバッテリーも凄く少ないなど色々削られているのですよね。

今でしたらソニーのXperiaとかの方が軽快で、
バッテリーも倍くらい持ち、画質もカメラも鮮明なので、
折角買うなら多少プラスしてその方がオススメではあります。
2アプリ同時操作できるほど表示領域が広く、広告で画面半分埋まるみたいなこともないので、iPhone11とかからでしたらかなり快適に使えると思います。

あとは2ヶ月後くらいにiPhone13値下げがあり、3ヶ月後にはiPhone14が出ます。
12→13のマイナー進化と違い、それなりに進化する予定ですので、iPhoneでしたらもう少し待ってiPhone14が良いかなと思います。
カメラを良く使うならiPhone14Proで。

参考になれば
    • good
    • 0

iPhone13mini (家電量販店の)ドコモで、


一括購入 48,800円
MNP/U30/通信使い放題/5分無料で、料金も半年間は激安。
    • good
    • 1

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクの一部店舗で行っている投げ売りが一番安価。


投げ売りをしない前提としたなら、基本的な販売価格としては、
一応は、端末のみでも購入が可

Apple Store<=楽天モバイル<NTTドコモ<KDDI・沖縄セルラー<ソフトバンク

家電量販店のポイントが貯まるのって、一括で購入した場合とかに限りますから。

iPhone13mini
楽天モバイル 78,400円
Apple Storeだと86,800円
ドコモオンラインショップなら98,208円
KDDIオンラインショップ 101,070円
ソフトバンクオンラインショップ 101,520円
※在庫状況は考慮していない

代理店により販売価格が異なる。
ただ、ぼったくり価格のKDDIとソフトバンクから購入するよりもまだ、ドコモのぼったくり価格の方が安価。
でも、ドコモで買うよりもApple Storeで買う方が安価ですからね・・・
家電量販店で、オンラインショップと同じ価格と仮定して、ドコモ版を一括で購入してポイントを考慮してもApple Storeの方が安価でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!