アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振ったのにあまりにも普段通りすぎてびっくりする。

2年ほど片思いしてた同僚に告白しました。脈がないことは言動でわかっていたのですが、雑談してて好きな気持ちがわからないなどと相手は言ってましたので。
それでもこちらのエゴで断ってくれるだろうと思って次の恋に進むために告白しました。
振られたのはいいんですが、次の日仕事に行くとおはようございます。早いね〜と言われて拍子抜けしました。優しさなのかなと思ってたら普段通り世間話もしようとするのでびっくりしました。
男性は距離を置かないものなのでしょうか?
気持ちが断ち切らなくなりそうで怖いです。

A 回答 (3件)

優しさでは無くそれほど興味が無いのですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんだかたぶんそんな気がしてきました。私が少しずつ距離を置くしかなさそうですね。

お礼日時:2019/06/07 20:38

1 仕事を円滑にすることを考える大人


2 道の石ころのようにしか思ってないので、告白されようと普段の生活に1mmの影響もない。

色々考えられますね。
見たこともないしその人。
    • good
    • 0

男性から見れば、嫌いでは無いので何時もの事では無いでしょうか?


異性と見ない、同僚と見るお付き合いです。

彼女としては避けて欲しかったの?
同じ職場なら話は普通に有るのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!