アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋活・婚活している男性、もしくは過去に経験のある男性に質問です。

彼女が出来る前、同時進行で女性を進めるのは普通なのでしょうか??

A 回答 (4件)

私は、そんな彼がいました。

最低でしたよ
、私は身体だけお付き合いで、婚活サイトの女には、高級バック、高級な外食、レシートでばれたんですが。両天秤は最悪。
    • good
    • 1

ありえますよ 出会いの機会それほどないのが 現実です。


ただし 実を結ばない 関係 だらだら交際は 早めにやめたほうが良い
    • good
    • 0

一般的に普通だと思います。



性格的にそれをできるか(同時進行ができるか)はまた別だと思います。
    • good
    • 0

彼女ができる前なら同時進行のが上手くいくと思いますよ!余裕が出来ると思います。


同時進行というか女性の友達、交友関係を広げその中からいいなーって少しでも思った人とご飯を食べに行ったり、デートしたり?
デートする相手も複数同時進行でも良いと思います。
女性も男性も結局モテる人が好き。
チャラいのは嫌いだけどモテる人は好きなんです。
だから遊び目的じゃない異性との交友関係は複数居ても問題ないと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!