dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足首が太くてぞうさんみたい。
どうやったら細く見えますか?
みんな、ロンスカに運動靴と、かなり流行っていますが、サンダルは私だけでした。しかも足が小さくて22㎝位、しかありません。鏡を見るなり、ああ、ぞうさんみたい。と落ちこみほそいひとは良いなぁと落ち込みました。特に自転車と、競泳をしていたので、足はガチムチで幼児体型です。誰か私にアドバイスしてください。

A 回答 (2件)

>足首があまり有りません。


他人のロンスカの足首なんて、ほとんど気にしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私はロンスカじゃないです。

お礼日時:2019/06/08 18:20

ロンスカなら、そもそも足はほぼ全部隠れると思うんですが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足首があまり有りません。

お礼日時:2019/06/08 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!