プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は高校生で、同じクラスに好きな人がいます。
その人とは通話も何日も連続でできて
良い感じじゃないかな?と思ったら、
ある日突然返信が来なくなり、不思議に思ったら
タイムラインの投稿が一部見られなくなっていて、
ブロックされたっぽいし学校でも割と話してたのに
避けられるようになって…

未読無視がはじまったのは通話を
1時間ほどした次の日からでした。
でもその通話の日も、その前の日も、
全然普通に仲良くLINEできたし、
通話していました。切るときだって「おやすみ」
と言い合って切りました。

突然のことで不安が募ります。
無視や避けるのが始まったのが今週の月曜ころです。
学校で彼の席が近いので他の人と
話すのが見えてとても辛いです。
なんで私だけ急に何も言わずに避け出したの?
という感情が…

男友達に聞いてみても特に何も言ってなかった
とのことで、全く分かりません。
心当たりも全くないです。
私からずっと話しかけていたわけでもないし…

なんでなんでしょうか。
予想でも解決策でも、なんでも良いので教えて下さい!

A 回答 (4件)

傷つく事言ったんですね、きっと。

    • good
    • 0

何か いやになったんでは?

    • good
    • 2

質問者が女性ならその男は若年にして女たらしの才能がある。

ヤクザの親分か詐欺師の適性がある。
そんなやつと付き合ってもろくなことなし。
    • good
    • 0

風の中の羽のようにいつも変わる女ごころ




それで女は男を翻弄し自分に都合のいいシチュエーションを作ります。理屈を聞いても無駄です。彼女は本能に従っているだけです。
別の女がいるからいいじゃないですか。男も風の中の羽のように舞うだけです。

男に女は可愛くてムカつく存在です。翻弄され続けます。男の真心を弄ぶのが弱い女の武器なのです。女はそういう生き物です。あきらめなさい。

長い人生いろいろな女に出会います。鼻の下伸ばしてんじゃねー。とチコチャンに叱られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!