電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事ミスが多いです。
配達やってますが誤配か不配が多く学生ですが仕事辞めよかなと悩んでます。
毎日ミスり一時的に治ってもまだミスが出てきて鬱になりそうです。
なんぼ勉強しても出来ないということは向いてないだけですよね?
前の別の仕事ではミスは少なかったです

質問者からの補足コメント

  • めんどくさい気持ちが勝るのです

      補足日時:2019/06/08 19:02

A 回答 (7件)

仕事にも向き、不向きがある。


あなたにめんどくさい気持ちがあるなら、
向いていないのかも。
別に、転職してもいいのでは。
    • good
    • 0

あわないだけだと思います。

私自身、今までしていた、むいてる仕事から、違う、関係の仕事をしてミスばかりだった事があるので
    • good
    • 0

学業の科目でも得手不得手はあるように、仕事も同じ


できそうな仕事を探すのが今の内だから、色々やってみる事

ADHDじゃなければ大丈夫だけど、その気ないかな? 忘れ物多いとかやりっぱなしとか、集中力無いとか?
「誰にでも出来る事を出来ない」「何回も同じ事をミスする」 これらを理解できない人が多いんだから、仕事する上では今後も人格をも否定されるよ。

好きな事だけは集中できるのなら、そういう仕事を探す事(学生の内にだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ASDです。ADHDではないです

お礼日時:2019/06/09 01:28

ま、バイトですから。


自分に合った仕事を見つけるための試行錯誤みたいなもんです。
いろいろとやって、自分に合う仕事を見つけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます

お礼日時:2019/06/08 19:26

まぁ、カテゴリすらきちんと確認取れていないってことは、そういうことなのかな と

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カテゴリめんどくさいのでついついいい加減にしてしまいがちです。

お礼日時:2019/06/08 19:26

仕事って、やはり、向き不向きががあると思いますよ。



ミスが多いからといって、貴方の人間性に問題がある訳ではありません。

貴方に向いている仕事が、必ずあるはずですから、

自分がどの方面に向いているのか、、を知って

自分に向いた仕事を探して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間性を否定されました。
向いてる仕事あればね

お礼日時:2019/06/08 19:26

仕事をなめている。


配達なんてきちんと確認さえすれば誤配なんて起きない。
いい加減な気持ちでやっているから、誤配を起こす。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2019/06/08 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!