プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が過保護で彼氏の家に止まりに行かせてくれません、、、。
彼氏は遠距離で大阪に住んでいます。
日帰りならいいと言われたのですが、大阪まで行って日帰りで帰っくるのは大変だし、私も彼氏とお泊りしたいです。
何か良い言い訳はありませんか?
できるだけ長くいられる理由を作りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 私はもう成人してます。
    いつも彼が来てくれているので、私が相手の家に行きたいなと思って考えた話です。

      補足日時:2019/06/15 13:14

A 回答 (10件)

大阪に行くのではなく、彼と旅行と言う形を取ってみてはどうでしょうか?


もちろん友達にアリバイ工作は頼んで・・・
    • good
    • 0

許可取る必要があるの?


まあ友達のところに旅行いってくるでいいんじゃないの。
彼氏が大阪に住んでいるという情報を親が知っていて大阪にいくとかだったらだめだけどw

ただ成人しているとあるけど、社会人?学生だったら微妙。
    • good
    • 0

黙っていくか、実家暮らしをしている以上家のルールがあるから一人暮らしをするとかするしかないのでは?

    • good
    • 0

君いくつなん?

    • good
    • 3

未成年なら親が正しい

    • good
    • 5

友達とお泊まりする!といえばいいのでは??


もしGPSをつけられているのなら、1人で不安でしょうが、
彼氏に着く時間着く場所を細かく話して、友達の家に携帯を置いてもらったらいいと思います。

あとは、彼氏に来てもらい、ホテルに泊まるなどすればいいです!
ラブホなら未成年でも受け付けには人がいなくて、入りやすいし、安いので!
彼氏が来てくれない場合は私の個人的な意見なのですが、あなたのことを想ってくれてないと思います。
    • good
    • 1

あなたが自立できていない状態なら過保護でもなんでもない。

それが当たり前な親の言うこと。
それを理解できない彼氏は問題ありな男。
言い訳を考える前に男をしっかり見極める目を
いまのあなたは養うべきだよ。
    • good
    • 3

もし未成年なら、まともな親の対応。


成人してもしていなくても不満なら、彼氏さんに来てもらえばいい。
    • good
    • 5

普通の親の気持ち。


成人なら黙って飛び出す。
    • good
    • 2

じゃ


彼氏があなたの家に泊まりにくればいい!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!