アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですがLINEの未読無視がひどいです
付き合う前はそんなこと無かったけれど
付き合ってからがひどいです。
インスタはオンラインなのに
夕方の18時に送ったLINEが次の日の朝に帰ってきてたりなど前にも言ったことあるんですか電源切って勉強してたとか分かりやすい嘘をついてきます
なので私も未読無視していいですよね?
今日の7時ごろにLINE来てるんですが
既読してません。日頃私がされてること同じようにすれば反省してくれると思いますか?他にいい解決法ありますか?

A 回答 (5件)

あり得ませんね、それは付き合ってるとは言えないと思います、もし彼が本当に忙しいのなら最低限のルールを作ってみては(20時迄は返信するとか)それも出来ないような男なら別れた方が主さんの為になると思いますよ。

• 0

男はメールやLINEは比較的見ないですよ1日一回見ればよいなんて考え方の人が多いですよ。

急ぎの用なら電話と思っているからです。

付き合う前は貴女をつなぎとめたいから頻繁に既読しますが愛されていると分ければまめに連絡しなくなりますよ。

相手は愛されていると思っているんだから貴女は今までどうり既読無視なんかしないで可愛い女を演じなさい。

ガンバってね。!
    • 0

自分のものになると、態度が変わる男の人もなかにはいますからね。

突き放したらどうですか?そしたら、案外連絡が来るかも
    • 0

それが本来の彼のペースなのでは?

• 0

そんな男は棄ててしまおう!女性に優しくない男は失格!

• 0