プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為したのは一週間で二人います
どちらも付き合ってないです
片方は元カレです。
元カレとは付き合って2ヶ月の時に
一度妊娠しました。
時期が早かったし色々な事情で中絶を
話し合ってしました。
そのときに次にくるときは大丈夫だからね
また来てね。と強く願ってました
私も彼も

それから2年たち
彼は元カレになってしまいましたが
今もちょこちょこ連絡とりあったり
でかけたりたまにですがしてます

そしてわたしは妊娠しました。

一週間近くで二人と性行為をしてしまったので
どちらの子かわかりません

ぶっちゃけ元カレの子だなんて保証はないけど
占い師二人に元カレの子だと言われました
私的にも元カレの子であってほしい
毎日、毎日そのことだけを願ってます。
産みたいです。

元カレに妊娠したこと
伝えて産んでいいのかな?

A 回答 (1件)

どちらかの子供でも、あなたの子供です。

誰の子供なのかを、占い師に占ってもらう事は、あなたの元に宿ってくれた赤ちゃんが可愛そうです。産んでも良いのかは、自分と赤ちゃんの問題です。現実と、キチンと向き合う事です。一度は、産んであげられなかった命もあったのです。もしも、育てていく事が困難な場合には、赤ちゃんを産んで、里親制度を利用して育ててもらう事も出来ます。欲しくても、赤ちゃんに恵まれない夫婦が特別養子縁組をして、育てていく事です。今願う事は、元カレの子であって欲しい。なんて、都合が良すぎます。もっと大切に願う事があるはず。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!