プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性がいます。その人は33歳です。出会って3ヶ月ですがなかなか仲良くなれません。
最近では、既婚者のような気がしてきました。一応、確認したら奥さんなんておるわけないやんって笑わ
れました。
それにしても仲良くなれないし。単純に私が嫌われてるだけかもしれませんが。
既婚者と疑う理由は、
・日曜は会おうとしてくれないこと。また、急に会いたいと言っても会ってくれない。
・一度だけ、朝から電話したら迷惑そうだったこと。
・たまに、一晩LINEが既読にならないことがある。翌朝、一晩飲んでたといわれる。
・一度、姪と遊んでる写メを送ってきた。

既婚者じゃないと思う理由は、
・LINEは、手があいてるときは基本すぐ返信してくれます。朝でも夜でも、連絡つきにくい時間帯は決まってない。
・結婚してると二度聞いたことありますが笑って否定される。
・ツーショット写真を自ら撮ってくる。
・有名な婚カツサイトで、自分とわかる写真をあげていた。

どう思われますか?また、既婚者と分かる行動パターンなど教えていただけたら助かります。

A 回答 (2件)

疑うくらいならほかの人に変えましょう

執着する必要なんてないし
あなたの付き合いって
結婚式を挙げて 犬のように三食昼寝付きの生活に飼われることなの
だから既婚者にこだわり
本人の人格なんて関係ないんだ
3か月程度で なに期待しているのでしょう
ただの暇つぶしなのに
相手があなたに夢中になるぐらい魅力的だとでもいうの
    • 0

既婚者かはわかりませんが・・

>>それにしても仲良くなれないし。単純に私が嫌われてるだけかもしれませんが。
既婚者と疑う理由は、
・日曜は会おうとしてくれないこと。また、急に会いたいと言っても会ってくれない。
・一度だけ、朝から電話したら迷惑そうだったこと。
・たまに、一晩LINEが既読にならないことがある。翌朝、一晩飲んでたといわれる。
・一度、姪と遊んでる写メを送ってきた。

ここまで読んだら、出会って3ヶ月でここまで積極的に行動される質問者様もすごいな・・・と驚いてしまいました。
既婚者か否かというより、相談者様の現在のアプローチの仕方が、相手の方の好みと違う可能性もあるかなと思いました。
    • 0