プロが教えるわが家の防犯対策術!

邦画で、今から41年前に上映された、女優石田えりさん、初出演の【翼は心につけて】と言う、映画を観た事有りますか?もし観た事の有る方、もしくは関係者の方々がいたら、観た感想、出来ればエピソード教えて下さい、私はその映画に命を助けられ、生きる意味を教えられ、励ましになりました、ので宜しくお願い申し上げます

A 回答 (1件)

私は観ていないのですが、以下のような映画サイトのレビュー欄が参考になると思いますよ。

ある程度の交流も可能です。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
https://filmarks.com/movies/14814

また、関係者を名乗ってこのQ&Aサイトに投稿する人はいないと思います、例えば「翼は心につけて エピソード」「翼は心につけて 撮影秘話」などでインターネット検索をすれば、当時についての記述が見つかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠にありがとうございます、嬉しいです

お礼日時:2019/06/10 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!