電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【イマコレ!】
今、これに夢中 〇〇愛
今、これと格闘中!! (˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
皆さんの“イマコレ!”お願いします♪

質問者からの補足コメント

  • コージさん
    最近のバレー「オボジット」っていうポジションあるの知ってますか? 私は知りませんでした…
    ちなみにサッカーの「ボランチ」もよくわかりません…^^;
    ラグビーにはこんな感じのあいまいなポジションってないですか~?

    「【イマコレ!】 今、これに夢中 〇〇愛 」の補足画像1
      補足日時:2019/06/10 14:31

A 回答 (271件中251~260件)

さっぺちゃん


大谷君凄いね〜⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

カープに手伝いに来てくれないかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オオタニサ~ン♪♪♪
すごいでやんすネ!

サイクルヒット??
ノリに乗ってる彼ですからね~

カープに援護来てくれるかなぁ
おんなじ赤色だしね~(笑)

今日は肩凝ったので
さっきマエケン体操しました!
ゴイゴイ廻したから
逆に痛い…(笑)

お礼日時:2019/06/14 14:09

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
おつかれ~☆
最近、バティスタ君…振るわないよね~

今日は無料放送で見れるのかな?

女バレはあるのかな~???

お礼日時:2019/06/14 14:05

さっちゃん、おはよ!



いろいろ 考えたんですが
やっぱり これですかね。

この ヘンテコな生き物?が
これからも あたしを
夢中? 格闘? させて くれると 思います。
(^_^)
「【イマコレ!】 今、これに夢中 〇〇愛 」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜さーーーん♡♡
きゃぁ~可愛い☆
どちらの惑星の生物かな??


ぬいぐるみみたいですね~!

格闘相手にはぴったり??

衝撃? 笑劇? のこはるちゃん…♪

ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

なんか元気出てきたぞぉ~♪♪

浜さん♪ランチ終わりましたか~?
これからこはるちゃんと
お昼寝タイム??

それでは~♪(*ˊᗜˋ*)/ʰᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᐜᵉᵉᵏᵉⁿᵈ*

お礼日時:2019/06/14 12:44

朝スレにも来てくれてありがとちゃんちゃんだ~だな❕✌



おやぷみちゃ~ん❕

さっぺちゃん

さっぺちゃん発見ッ!
  幸せを投下する!
      _
    ⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/☆ |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~☆
      ~☆
        ~☆
          ~☆
            ~☆
「【イマコレ!】 今、これに夢中 〇〇愛 」の回答画像18
    • good
    • 1

さっぺちゃんこそばんわぁ~いだな❕



今はカレーうどんに夢中なのだ~だな❕

埼玉のうどん屋さんを食べログ見て渡り歩いてるのだ~だな❕

いつもありがとちゃんちゃんだ~だな❕✌☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・
「【イマコレ!】 今、これに夢中 〇〇愛 」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソルティドックさん♪
こんばんは~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
おうどん…
美味しそうだのだな~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

カレーうどん♡
わかるぅ~♪♪

私も大好きですよ~(❁*.ᵕᴗᵕ )ウンウン

私はコシのあるうどんも好きですけど…
ふにゃふにゃの、くったりした
おうどんも大好きです♪

今、五木の鍋焼きうどんも
IH対応になってて嬉しいですね☆

ソルティドックさん
明日は金曜日ですね~☆
だから何?
って言わないで~(笑)

それではおやすみなさーい☆☆☆

お礼日時:2019/06/13 22:20

さっぺちゃん、こんにちは(^^)


昨日、ピラティス行って来ましたよー
一時間だけなので、あまり鍛えられてる感じしないです(笑)
筋肉も、もっとつけたいんだけどね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
エアリガルヨガって、ハンモック使っての空中ヨガですね。そっちの方が、難しそう〜∑(°∀° )
時々、足が吊りそうになる事もありますよ。そういう時は、急いで足を揉みほぐしています。
室内の温度設定が ちょうど良くて、仰向けになって、少し休む時があるけど、とても気持ちいいので、つい寝ちゃいそうになる事も、しょっちゅうですよ〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴子さ~ん♪

おつかれさまです•*¨*•.¸¸☆*・゚
こんばんは~☆

ピラティスいかれたんですね~(´∇`)
オシャレだわ~✧*。響きが。

私も少し筋肉付けたいんですよ~。
でも全然つかない…(笑)
むしろ落ちていく一方で…^^;

エアリアルヨガは私無理です…( ்▿்)

でもトレーニングして、
富士登山したいと思ってるので。
何かやりたいな~と。
太極拳とかやろっかな~なんて。
(実家の母はやってます笑)

足がつっちゃうのってつらいですよね~
私、プールでよくつります…。
最近なんて寝てる時につりますよ~。
そういう時は揉み揉みですね~

今日は仕事中眠くて仕方なかったです。
鈴子さん、プライベートも充実してて
羨ましいな♡

それではまだ寝ないですが、
おやすみなさーい•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/06/13 21:52

さっぺちゃん


おはよう〜!

ピーマンの苗を植えて1月
伸びてはいるんですがちょっと
さっぺちゃんちゃんみたいに細くて!?
これから日当れば太って来るのかなぁ!?

昨日もカープは1点差負け(。•́︿•̀。)
ファイターズファンに
【くまごろう】さんいたねッ(笑)
カープくまごろう出てきたら、
ツッコミたかったけど
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

今日も頑張って応援しましょうネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん
おはよう~!!
昨日は( ̄▽ ̄;)ハハ……残念!

中田翔…からの清宮くん見たかったけど
ケガしたんかなぁ?
くまごろうさん、秋田県民らしいですね!
秋田県はお祭り҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉騒ぎだって
言ってましたね~(笑)

あら
コージ邸のピーマンは私みたいに
痩身でツヤのあるピーマンが
できたんですね!

そういえば我が家もコマーシャルに
影響されやすくて…

味の素のコマーシャルで
渡辺直美がピーマンの千切りに
シーチキン乗っけて
ラップで包んでチンした後、
そこにごま油と味の素ガラスープをかけて
出来上がり♡
ってのをめっちゃ美味しそうに食べてて♪
早速ピーマン買ってきてやって
みましたよ~
(ピーマンまだなってませ~ん笑)

これから太くなるでしょう!
追肥や水やりしてるかな~?
あと、わき目を取ったりすると
良いかも♪
大きくなるといいですね~!!

それでは今日も気合いで
いってきまーす!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

…今日ぐらい…勝つよね??
なんで交流戦になると
カープはこんなに弱くなっちゃうんですか?
教えてくださ~い☆コージ監督。

お礼日時:2019/06/13 07:32

こんばんは!です。

(^_^)

ナイター見ながら
よっしゃ! と小さく?
ガッツポーズ したのは
ん~ 何十年?ぶりですかね。(笑)
解説もいいですね。(笑)

解説者によっては 音声 消して 見てたこと ありますよ。(笑)
特に GのOBとか。
あっ、マーマさんに 睨まれた。(-_-;)

彼が 浜口君ですか。
なんせ プロ野球に関しては
浦島太郎ですから。(笑)

徐々にに 馴染んでいきますね。
また お酒の 量が。(-_-;)

ではまたね。
お礼 ありがとね。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜さん!!
タイガース6点になってますよ!!

浜口…(笑)(笑)
惜しい!
原口です(笑)o(^▽^)o

今日はヤフオクドームですね!
敵地で暴れてますね~!!

矢野監督…渋いわ~♡

カープは今日は吉田輝星に
やられちゃいそうです…
ピーンチです☆
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

タイガースを肴に2杯? 3杯??
それでは健闘を祈りましょう~♪♪

お礼日時:2019/06/12 20:34

タイガース に 浜ろかな?


(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!
タイガースに寝返った浜さん♡
とうとう芯から…
どっぷり…
浸かっちゃいましたね☆
今日も絶好調じゃないですか???
どうした阪神o(^▽^)o
覚醒しちゃいましたね!
4-2 ??
六甲おろしに~♪♪
カープはピンチ…
というか、ハムがリード中でーす^^;

お礼日時:2019/06/12 20:10

さっぺちゃん



そうそう笑!
ラーメンも夢中です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
今日もお昼につけ麺食べてきましたょ!

マーマレードさん
ココ気付いて無いのかなぁ?
それとも“イマコレ”が無い?

さっぺちゃん
マメ知識
京都駅から京都御所までの烏丸通り(からすまどおり)には、
陸橋がないんですって!
【理由】
天皇陛下の上には行けない!?とか!?
「【イマコレ!】 今、これに夢中 〇〇愛 」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん♪
おつかれです!
こちらは凄い雷と豪雨です…
おへそ一生懸命隠してますよーん(笑)

そうそう☆マーマレードさんの
梅シロップが出来上がったのか気になっちゃうよね~(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
まぁ私と違って器用だと思うから
ノープロブレムだと思うけど~♪

昨日は実は…女バレのブラジル戦も
並行して見てました。
娘がバレー見たいって言うから…^^;
黒後ちゃん♪♪
出てたよ~!!
2枚ブロックバッチリ決めて、
しっかり仕事してましたよーん
٩( ᐛ )( ᐖ )۶

コージさんが珍しく
豆知識教えてくれた~(笑)
嬉しい~!!へ~☆☆☆
京都は色んな意味で別格だからね~

デタ━━゜(∀)゜━━!!
つけ麺めっちゃ美味しそう♡
ひとくちおくれ~(´∇`)

昨日は長野がっかりだったからな…
全員野球で頑張りましょう!
(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

お礼日時:2019/06/12 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!