dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【イマコレ!】
今、これに夢中 〇〇愛
今、これと格闘中!! (˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
皆さんの“イマコレ!”お願いします♪

質問者からの補足コメント

  • コージさん
    最近のバレー「オボジット」っていうポジションあるの知ってますか? 私は知りませんでした…
    ちなみにサッカーの「ボランチ」もよくわかりません…^^;
    ラグビーにはこんな感じのあいまいなポジションってないですか~?

    「【イマコレ!】 今、これに夢中 〇〇愛 」の補足画像1
      補足日時:2019/06/10 14:31

A 回答 (271件中221~230件)

さっぺちゃん


こんばんは!

明日からマリーンズですねっ!
九里が先発
投打に『ハッスルプレイ』してもらいましょ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

マーマレードさん
まだ調子悪いのかなぁ⤵︎ ︎

では、
おやすみなさい!
また明日⚾️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぺ…珍しくトイレターイム☆

亜蓮ちゃんか~♪
「打」に期待♡♡

マーマレードさん、調子いい時に来てくれると良いね~♪
代わりにジャイアンツも応援しましょう(笑)

そういえば…こっちの中間順位見た?

大瀬良先輩…もうちょっとで1位です!
アンパンマンも入ってます…(笑)
菅野っちも入ってるよ~♪

★セントラル・リーグ ファン投票結果
※6月17日発表
※上下(↑↓)は14日発表分との差異
<先発投手>
1位 西 勇輝(神) →
2位 大瀬良大地(広)→
3位 菅野智之(巨) →
4位 今永昇太(De) →
5位 青柳晃洋(神) →
<中継投手>
1位 ジョンソン(神)→
2位 一岡竜司(広) ↑
3位 中川皓太(巨) ↓
4位 ロドリゲス(中)→
5位 近藤一樹(ヤ) →
<抑え投手>
1位 山崎康晃(De)→
2位 ドリス (神)→
3位 中﨑翔太(広)↑
4位 鈴木博志(中)↓
5位 石山泰稚(ヤ)→
<捕手>
1位 梅野隆太郎(神)→
2位 會澤 翼(広) ↑
3位 小林誠司(巨) ↓
4位 伊藤 光(DA) →
5位 加藤匠馬(中) →
<一塁手>
1位 岡本和真(巨)→
2位 ビシエド(中)→
3位 ロペス (De)→
4位 中谷将大(神)→
5位 松山竜平(広)↑
<二塁手>
1位 山田哲人(ヤ)→
2位 菊池涼介(広)↑
3位 糸原健斗(神)↓
4位 吉川尚輝(巨)→
5位 ソト  (De)→
<三塁手>
1位 大山悠輔(神)→
2位 村上宗隆(ヤ)→
3位 高橋周平(中)→
4位 宮崎敏郎(De)→
5位 安部友裕(広)→
<遊撃手>
1位 坂本勇人(巨)→
2位 木浪聖也(神)→
3位 田中広輔(広)→
4位 京田陽太(中)→
5位 大和  (De)→
<外野手>
1位 鈴木誠也(広)→
2位 近本光司(神)→
3位 筒香嘉智(De)→
4位 丸 佳浩(巨)→
5位 糸井嘉男(神)→

お礼日時:2019/06/18 00:56

さっぺちゃん


LINEで当たりました〜♬︎♡

下戸やけど〜〜〜〜〜!
「【イマコレ!】 今、これに夢中 〇〇愛 」の回答画像50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん•*¨*•.¸¸☆*・゚
おつかれ~☆
すごいじゃーーん⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

私そういうの1回も当たったことないぞ
下戸だけど…?(笑)

今日は野球もないし…
ちょっとひと息ですね~!

明日はロッテ戦です☆
出だしが肝心ですね~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お礼日時:2019/06/17 20:23

いつもありがとちゃんだな❗



ブル&さっぺちゃん(イメージ)
「【イマコレ!】 今、これに夢中 〇〇愛 」の回答画像49
    • good
    • 1

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

さっぺちゃん

     ,.-─- 、
   ∧_,,∧\●/
/\ (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂   /
ヽ/ r‐'  /
  `""""ヽ_ノ
「【イマコレ!】 今、これに夢中 〇〇愛 」の回答画像48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
今、お邪魔しました~
ソルティドックさんも頑張って☆☆
♪───O(≧∇≦)O────♪

お礼日時:2019/06/17 07:00

さっぺちゃん深夜に


ごめんなさい(^^;;

マーマレードさん
お大事にされて下さい

チョコさん、お久しぶりです(^^ゞ

コージさんも犬好きだったよね

今日はムクの誕生日で
なんとなく犬の動画をYouTubeで見てたら
面白いの見つけたので
見て下さ~い(*^^)v



おやすみ(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれちゃん♪
おはようございます٩( ᐛ )و ✩︎**・

ムクちゃん
お誕生日おめでとうございま~す☆☆
•*¨*•.¸¸☆*・゚

長島一茂とか石原良純とか…
ちょっとウザイけど、
なぜかキライじゃないんですよね~
(*ฅ´ω`ฅ*)
最近セットが多いかな~??

今日はお天気良さそうですよ~♪
それでは今日も頑張っていきまっしょ~い
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

お礼日時:2019/06/17 07:13

さっぺちゃ~ん(*´˘`๓)


オヤジさん、コージさん
チョコクリームさん
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

皆さま、お気遣いの温かい言葉をありがとうございます。
感謝いたします。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ

さっぺちゃんもチョコクリームさんもステロイド内服経験あったのですね??(>_<)
ステロイドって万能薬なので
幅広く利用される薬ですょね。確かに呼吸が苦しい時にステロイドの点滴で楽になった時は「あ~良かった」なーんて思いますけれど、考えれば恐い薬でもありますね(ll゚ω゚)
作用があって副作用ですものね。吸入も処方されてとても複雑な気持ちです( -᷄ω-᷅ )
なるべく使用したくないですけれど・・・
*…*…*…*…*…**…*…*…*…*…*
さっぺちゃん金曜日♪Ⓜ️ステ視ましたか??
Foorin出演の予告だったので録画をしてもらい今日視ました♪YouTubeの時よりもメンバー皆成長していて特に男の子二人は身長が伸びていました(´︶`♡)
でも可愛かったですょ☆

野球⚾️はジャイアンツはファイターズに2勝です☆
カープも今日は勝ちましたね☆

では少し早いですが
皆さま
(人-ω-)*。★おやすみなさい★。**:..。o○☆゚*:..。o○☆゚
*:..。o○☆゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーマレードさ~ん(*ฅ´ω`ฅ*)
こんばんはぁ~☆

Ⓜ️ステ。もちのろん。
観た観たぁ♡♡

私もマーマレードさんに…
やってるよぉ~!!
って言いたかったんです(✿´꒳`)ノ°+.*

テレビの前で…踊っちゃった♡

Foorinの子達…
ちょっと成長してたよねー(^^)

ジャイアンツ…おめでとうございます!
そしてカープもようやく勝てましたよ!^^;

*☼*―――――*☼*―――――

我が家の大梅ですが、
そろそろ収穫できそうです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
でも例年より量が少ない気が…。

今晩は…筍の煮物と野ブキの煮物
アジの塩焼きとシラスごはんでしたよ~

今日は実家に行って煮物類をゲット!
そして魚は海辺に住む親戚が持ってきてくれたもの♡
うーん♪ありがたいことです!

今の時期は「淡竹」ハチク
という種類のタケノコなんですよ~(´∇`)

父の日でしたので
ちょっと顔見て来ました٩( ᐛ )و ✩︎**・

それでは明日は月曜日ですが…
いいスタートが切れそうです☆

それではおやすみなさーい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お礼日時:2019/06/16 21:15

さっぺちゃん、こんばんは(^-^)


コーちゃんもいるね(^-^)


こちらは、降ったり止んだりだけど1日中雨だったよ☔

セカオワファンのさっぺちゃんに、今週の元気の源にこれを贈るよ(*^_^*)



痛みは大丈夫かな?
無理しないでねd(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクッチ~♪
こんばんはぁ~((┌|o^▽^o|┘))♪

こちらも梅雨寒で、
今日は長袖必須だったよ~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ベイクッチ~セカオワ♪
ありがとう(✿´꒳`)ノ°+.*
素敵な♡☆(´▽`)☆♡…プレゼント♪

そういえばさ~
KANA-BOONのメシダ君!
失踪してたけど帰って来て良かったよねー
私…KANA-BOONの「シルエット」
って曲…すごい好きだよ♪

ベイクッチ…知ってるかな~?

いつもありがとネーー☆

お礼日時:2019/06/16 20:54

さっぺちゃん



嵐電知ってますか!?
「【イマコレ!】 今、これに夢中 〇〇愛 」の回答画像44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん~⚾️⚾️
イエーーイ✌︎('ω') ✌︎
やっと…勝ったよん~(≧∇≦)

嵐山電鉄っていうの??
路面??
すごいね~!
見たことないし、乗ったことないよー!
となりが車走るんでしょ??

なんか雰囲気いい感じよねー
京都は~♪
そういえば…
こーちゃんとこはG20とか、
関係あるのかな?
うちの会社の取り引き先からは
G20で道路が封鎖されるから、
出荷できませーーん!
って通達が来たよ~(><)

大阪だけなのかな~??

今夜は祝杯じゃ~ぁ~
カープ念願の勝利に…
オッパーイ♡
じゃなくて…
カンパーイーーー☆☆☆

お礼日時:2019/06/16 17:57

出たのだな❕



レビューを宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| イヨッ!日本一! |
\        /
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   /
( ・∀・ ) /ヽ
 ノ  つつ ●  ) _
⊂、 ノ  \ ノ
  し'     \
「【イマコレ!】 今、これに夢中 〇〇愛 」の回答画像43
    • good
    • 1

裏山鹿ちゃんちゃんだ~だな❕✌



 あわわわわ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
 / ─    ─ \
/o(((○))((○)))o
|   (_人_)
ヽ三三∽◎∽三三/
/          \
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏山鹿??
うらやましいってことね~??

面白ーーい•*¨*•.¸¸☆*・゚

心理テストの結果出たかな~??

お礼日時:2019/06/16 13:00
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!