dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰キャのイケてない女子(高3)が、陽キャに恋してるんですけど、多分向こうは気づいてると思うんですけど、気持ち悪い!とか思わないか心配なんです。
大丈夫だと思いますかね?
あと全くはなしたことないです。一目惚れです。
向こうはどうせ気がなさそうだなあて感じです…

A 回答 (2件)

まず、「陰キャ」や「陽キャ」で人間を縛らない事です。

あなたはご自分を「陰キャ」だと主張されていますが、あなたの性格・性質を判断するのは他人です。誤解の無い様に言えば、あなたを「陰キャ」にしているのは、あなたと接している他者です(例えば、相手が他人の事を気遣う事無く、言いたい放題の事を言う人間で、あなたの事もメチャクチャ言う人間だったら、「下手な事言って、攻撃されたら嫌なので、相手にしない方がいい。」と思ってダンマリを決めますよね。それを相手は「陰キャ」だと思うのです)。だから、あなたを「陰キャ」にするか「陽キャ」にするかは、相手の性格・性質によると思います。あなた自身が、あなたなりにアピールすれば良いと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

陰キャ陽キャとかいうつまらんくくりで考えている段階で無理だろ。

諦めておけ。
同じ陰気な相手選んだ方がたぶん楽だよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます