プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の悔しい恋愛について。
私は1年前、約3か月つきあった彼女がいました。その人は私に恋愛感情はなかったのに、毎日LINEして食事をしたりしていました。
私は彼女が自分に好意を寄せてくれていると思ったので、告白したのですがふられました。
しかし関係を終わらせるのがさみしいという理由で、その後色々あって男女の関係になりつきあいました。(あとから聞いて好きではないことがわかりました)

結局、3か月で関係が終わったのですが、寂しいのが理由で近づいてきて、自分の気が済んだら別れてLINEまでブロックされてしまいました。
悔しくて、心は深く傷つきました。
今はかなり傷も癒えてきましたが、それでもふとそのことを思いだして苦しくなりますし、どこかでまだ自分のところに戻ってきてほしいという感情がわいてしまいます。
新しい恋愛にも踏み出していますが、どうしたら昔のことを糧に前に進むことができのでしょうか。

A 回答 (3件)

とにかく付き合って別れたわけでしょ。

これが事実です。

結果として、相手はあなたを必要としなくなったのですね。
必要としなくなれば別れるのは当然の成り行きです。

「戻ってきてほしい」という気持ちは分かりますが、どうすればあなたを必要と思えるんですかね。
「あなたを必要」と思えない限り無理なのですよ。

しかも、「新しい恋愛にも踏み出している」ってどういうことですかね。

1年前の悔しい思いを払拭するために新しい人を利用するんですかね。
そりゃ卑怯でしょ。

自分の気持ちをハッキリさせないとダメですね。
全てを失いますよ。
    • 0

貴方の傷つく意味が分かりません。

女性は友人として付き合いその期間でも恋人に昇格したわけでは無いので女性に何の罪もありませんよ。

貴方が依存しているだけの様に見えます。
    • 0

必ず時間が解決してくれます。

今は辛いでしょうが、必ず乗り越えられますから。

是非頑張って下さい。
    • 0