アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那様に浮気されたら忘れられますか?

既婚女性にお伺いしたいです。

旦那様が浮気していたらどうしますか?

浮気相手と別れたら
割り切って結婚生活続けますか?

ふとした時に思い出しますか?

A 回答 (18件中1~10件)

途中で送ってしまいました。


続き→
浮気に対してなんとも思わない、男と女なんだから、いろいろあるよー
という、理性のない人です。

浮気して反省して戻ってくる男性もいるかと思いますが、
何度も浮気する男性もいるので、
それが気になる女性は苦しみます。
自分を1番大切にしてくれれば、まだいいですが。

主さんがお若いなら、悩んで人生の時間を無駄にする必要は無いと思います。
    • good
    • 0

皆さまから反感をかいそうですが、


私(女性)はダブル不倫しています。

事の始めは、夫の浮気とセックスレス。
で、私にもタイミングよく、言い寄ってくる男性がいたので、その人とダブル不倫になりました。
私は不倫相手に夢中になり、夫の浮気はどうでもよくなりました。

ダブル不倫相手には、始めから他にも女性がいて、付き合い始めから、怪しかったです。
探っている間に、新しい女性もつくっていて、今は何股してるの??というくらい。

新しい女性(ダブル不倫)の旦那さんに私がバラしたので、
彼はその旦那さんに慰謝料を払い、一旦は別れ話が出たものの、まだ続いていて、再度慰謝料を払いました。
それでもまだ、その女性とも続いていますし、
その旦那さんは黙認しているのか、子供のために、諦めたのか、その後の変化はないです。

そのクソ男、お酒もギャンブルもします。
呑む、打つ、浮気です。
クソ男の奥さんは男を作って出ていきました。別居中らしいです。

私が奥さんだったら、出て行って当然だと思いますが、
彼は、奥さんが出て行ったから、今の自分はこうなったと、自分の浮気性を奥さんのせいにしていました。

誠実さに欠ける人だということです。
りせい
    • good
    • 0

私は、浮気は、ゆるせません、即離婚しました。

浮気されても、離婚しない人のことは、理解できません、浮気する人、と、ギャンブルする人は、一生なおりません、
    • good
    • 0

忘れられません。


続けられるかな、、子供いなかったら即別れます。
子供いるからな、、
難しいですよね。でも、仲良くやってける自信ないから子供にも悪影響かな。
思い出すというか常に頭から離れないですよね。
    • good
    • 0

昔浮気されてその相手からも家の電話に連絡がありました。



特に問い詰めもしませんでした。
電話の相手の名前をメモして何かよくわからない話をしていたよとだけ伝えました。
旦那は青くなっていました。

ほっておいたら気配がなくなったので別れたみたいです。

私はどこか変わっているのか、男はばら撒く性なのでチャンスがあれば浮気はしてしまうだろうなと思っています。なのでスルーしていました。
男は子供なので結局居心地の良い方へ向かいます。
不倫相手はしばらくするとなぜ離婚しないのと騒いで墓穴を掘るので、家で私は普通に責めずに生活していると戻ってきました。
40代になると相手してくれる女性も無くなるので、
家に毎日帰ってきます。

仕返しに、老後はあの人に面倒見てもらうといいよねと笑顔で一回言いました。

思い出すこともありますが、モテる旦那を持てて不倫相手には私の立場は羨ましかっただろうなと上から目線で流します。
    • good
    • 1

時間がかかると思いますが徐々に薄れて行きます


相手が努力してくれてるなら気長にひたしくせずに続けて行くのが良いと思います
生活全てを考えてバランスで決めたらいいですよ
5年くらいを境に私の場合気にならなくなりました
自分が浮気するのもありかも?
相手がどうでもよくなりますけどね
程々にバランスが大切ですね。
    • good
    • 1

つらいですね

    • good
    • 0

忘れるよ!



漠然と、
あんな事もあったな・・
くらいは、覚えていますが。

過去、
浮気されましたが、

浮気相手より、
家族が大切だったようで、
勝手に帰ってきますよ

夫婦といえども、
心までは見えないですよね。

去るもの追わず
来るもの拒まずかな
生活費くれてれば。

割りきって
結婚生活したに、
近いかな。

大事な大事な子供が
いるので!!
浮気相手なんかの事で
いちいち、家庭は壊せないかな。

勝手に見えないとこで
やってくれって
感じです。
    • good
    • 0

何年かたちますが、忘れられませんねー


旦那の帰りが遅かったり、ふとしたことで思い出します。

自分に色々言い聞かせて忘れようともしましたが、無理ですねー
定期的に旦那にチクッと言いたくなります(笑)
    • good
    • 2

失礼します。



発覚して、2年が過ぎました。
きっぱりと別れさせ、償いもして貰って、夫婦を継続しています。

割りきって夫婦を継続している訳では有りません。
必要だから継続しています。

フラッシュバックには、今でも苦しめられます。
でも、自分で決めた道なので努力しています。
苦しいですよ…
別れた方が、楽だと思ってしまいます。

貴女はどうしたいのですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!