dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再就職先が凶方向だと言われました。
今すぐ入社するか、11月まで待てと言われました。
しかし今すぐというのもムリ、新規立ち上げ事業で10月までには入社。
八白土星 八方塞りの年 らしいです。
せっかくのチャンスを逃したくない思いです。
今まで気にした事は無かったのですが、言われてしまうと気になります。
一応、厄除けのお守りは買いました。
こういう時はどんなことをしたら良いでしょうか?

A 回答 (6件)

論理的根拠の無い物に振り回されているようですが、御自分の考えで客観的に判断する事です。


占いの類は言いっぱなしで言った事が外れれば(外れるのが当たり前)責任転嫁して行いが悪いから云々等と言い訳して来るだけで
責任は取らないし取るつもりもない。
チャンスを掴めるか掴めないかと言うのは所詮は結果論でしかないので、御自分で考えて判断しないと先々自分では何も判断が
出来なくなるだけ。
判らない時は信頼できる友達などに判断する材料のアドバイスを貰った方が余程良いです。(答えは求めない事)
    • good
    • 1

神社やお寺で方位よけか厄除けをする


両方かな

http://www.houwa.net/housing/fusui/koyomi2019/
とりあえず行くべき神社も
方角も書いてあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず厄除けをしたいと思います。

お礼日時:2019/06/12 09:59

とりあえず厄除けのご利益に期待するしかないのでは?


私も八白土星なんですが八方ふさがりなんですね~厄除け買わなきゃです
    • good
    • 1

>再就職先が凶方向だと言われました。



そんなことを信じるなんて、頭大丈夫?
    • good
    • 1

気にするのが馬鹿。

適当なこと言ってる占い系、信じて人生ハッピーになれるんなら、
世の中戦争も殺人も何も起こってないよ。ちなみに今日は「先勝」ですけど、なんかあった?
っていうより、知ってた?
    • good
    • 1

気にしないことです。



本当に信じるのなら、再就職先のことだけでなく、生活すべてで気にしなくちゃダメですよ。
そんなこと出来る?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、出来ませんね。
トラブルが続いて弱っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/12 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!