限定しりとり

PS4のゲームをやってたら突然画面が消えて、テレビもPS4も電源が付かなくなりました。

どのように対処すればいいですか?

A 回答 (4件)

それぞれの電源接続先を辿ってみてください。


コンセントに他の電気機器を繋いで動くようなら機器の故障が考えられます。

繋いだ他の機器も動かないなら、コンセントまで電源が来ていないのて、
まずは宅内のブレーカーが落ちてないか確認。
コンセント用のブレーカーが落ちてる可能性があります。
ブレーカーに問題がないなら、電気工事業者に相談ですね。
    • good
    • 0

叩けば治る



byのび太のママ
    • good
    • 0

どちらかの電熱サーモが作動した。


時間を置くべき。
    • good
    • 0

電源ケーブルでも抜けたんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!