アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで折りたたみ自転車を購入しました。組み立てが一通り終わった時点で、写真の部品?が余りました。これは何でしょうか?ライトを固定するものかと思いましたが、ライト本体に固定具が着いており、取り付け終わっています。

「Amazonで折りたたみ自転車を購入しま」の質問画像

A 回答 (3件)

シャフトにネジで固定しておく



赤いボタンを押すと、糸巻き型の部分の何かが解放されて抜き差しが可能なのではないだろうか・・・・
    • good
    • 0

サドルの所じゃないかな?サドルってそれぐらいの太さじゃない?

    • good
    • 0

サドルに鍵とかを付けておく物かも?

「Amazonで折りたたみ自転車を購入しま」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのようです。スッキリしました!

お礼日時:2019/06/12 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!