最速怪談選手権

ウチの旦那が電子タバコを3種類持っています。

3種類も必要だと思いますか?

私は1種類で充分だと思いますが。

A 回答 (5件)

電子タバコを3種類というのは、機械を3つ持っていると解釈します。



それぞれのメーカーから出されるタバコがあると思います。味やらいろんな違いがあるので、色々嗜みたいのでしょう。結局一日に吸う本数はあんまり変わらないのでそんなに心配入らないでしょう。
    • good
    • 0

ニコチン中毒になり


物事が冷静に
判断出来なく成った、

是ですよ。
    • good
    • 0

必要かどうかといったらタバコ自体が必要じゃないと思うけど。

嗜好品って趣味だからねえ。

「靴がそんなに何足も必要なのか。一足あれば十分じゃないか」っていってるみたいなもので。
    • good
    • 0

はじめまして。



今は色んな会社が色んなフレーバーのもの売ってますから色んな種類のを楽しみたいんやないですか?

まぁ嗜好品ですから(笑)
    • good
    • 0

ダンナと話し合ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!