アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です……

女優になるにはやっぱり顔は大事ですか?
私は一重で横顔ブスです。
でも、女優さんになりたいという夢があります。
テレビに出てる女優さんは皆さんとても綺麗な方が多い……
可愛くなくても美人じゃなくても、女優さんになれますか?

A 回答 (19件中1~10件)

美人だと言うだけで女優さんになれるなら誰も苦労はせんよ。

貴女ね顔ばっかり言ってるけど演技力あんのかよ?舞台だって声が末席まで届かんと失格やで。
    • good
    • 1

3年A組とかに出てた子です^_^


    • good
    • 12

富田望生さんっていう女優さん知ってますか?


私は大好きな女優さんです。
演技がすごく上手いです。
役柄ですごく太っていたり、ブス役などもやってかなり体張ってます。
けして美人さんではないけど、表情豊かで色んな演技ができてすごく魅力的です!!
ぜひ見てみてください^_^
    • good
    • 1

女優になって何をするか


何故女優になりたいのか

金持ちのジジイに抱かれる覚悟ありますか?

大嫌いな俳優に愛してるってベロチュー出来ますか?

関係者全員に感謝して頭下げられますか?

陰湿なイジメ 裏切り にも耐えられる強靭な精神力有ります?

それらがあるなら可能性はゼロじゃない
という程度でしょ
    • good
    • 1

女優さんは.殆ど整形って…聞くから…お金貯めて顔いじって.女優の事務所に.女優希望の手紙出せば!

    • good
    • 2

顔だけではなれません

    • good
    • 3

なれますよ。



演技力と、いわゆる華があれば大丈夫ですよ。

この二つは稽古と意識で作ることが出来ます。

意識を向上する事で自信となり見かけや仕草が良くなります。

まぁ~物凄い努力が必要ですがめげずにガンバってね。!
    • good
    • 1

テレビや映画に出てる女優さんはほとんど皆さん美容整形で整えてらっしゃいます。

元々二重で綺麗な方でも平行二重治療や目頭切開・鼻筋を整えるなどどこから見ても美人になれるよう整形してます。
もちろん卒アル等でも可愛い方もいますが、芸能界に入ると並の美人では太刀打ちできません。
そんな中で印象に残るのは歌唱力、キャラクター、演技力などその人自身の個性です。
トップ女優は普段から自身のキャラクターがぶれない方ばかりです。

もし自身に自信が持てないのであれば女優になるのは難しいと思います。
ですがスタイル、演技力、キャラクターなど自信があるものを大事にしていると自分自身にも自信が持てるようになると思います。
オーラがある方はオーディションでも目に付くでしょうし、美女という役柄は難しいですが個性派・演技派の役者さんでしたら映画も夢じゃないと思います。

顔がコンプレックスで自信が持てないのでしたら、上に書いたように整形も考えられたら良いと思います。しかしナチュラルさを忘れずにやり過ぎには注意してください。

ここまで色々書きましたが一番手っ取り早いのは以下の2つの方法です。
①有名な大手事務所に入る→これは難しいように感じますが事務所によって演技重視かキャラ重視か等特長があるので自分に合った事務所のオーディションを受けてみましょう。
②アイドルや芸人になって女優に転向する→ある程度の人気があると有名事務所からもオファーされますので一番効率が良いです。
どちらの方法でも小さい事務所に入ることは絶対に止めた方がいいと思います。仕事自体があまり貰えないでしょうし事務所のコネクションを利用しても大女優になるのは難しいです。
女優さんは倍率が非常に高いですが何歳からでも芽が出る仕事なので、長い目で頑張るのが一番ですね!
個人的な意見ばかりですが参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

顔ではなく


魅力ですよね!
そして
そのうちオーラも出ますよ。
頑張って!
    • good
    • 1

なれると思います。


綺麗の判断基準なんてそれぞれですよ。
それに演技力が一番。後は大人になったら色気をつけたら最強だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!