dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件に興味がある人は、男性か女性どちらのほうが多いですか?

A 回答 (3件)

主さんと関係者くらいしか居ないと思いますので全員の性別調べると分かると思いますよ。

    • good
    • 0

心底どうでもいい。


今日本で興味があるのって質問者くらいだし、そっちの性別が多いんだよきっとwwww
    • good
    • 0

質問者の性別がそうです。

世界に一人しかいませんから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!