プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25.26歳男性は遊び終わってる人か現在進行形で遊んでる人どちらが多いですか?

また、20代で遊びを知らなかったら30代で遊びだしてしまうでしょうか?

女遊びの話です

A 回答 (4件)

こういうのに統計、つまりキチンとした数は数えられていないので「人によりけり」としか言いようがないかと思います。

    • good
    • 0

遊びって


言葉の認識を
ハッキリとさせないと

( ̄~ ̄;)

遊ぶ人は
何歳になっても
飲み屋で女性をからかったり
口説いたりして
遊びはるし

風俗遊びする
御高齢な方もいてるから

年齢って
関係なくないかも?
ですよ!
    • good
    • 1

仕事に専念するので遊んでる人は少ないよ



30、40代で遊びだします
    • good
    • 0

きわどい年齢だと思います。

私の観念ですが母親の愛情もらっていない男性は沢山の女性と関係を持ちたがるように感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!