アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。
先日、題名に惹かれて買った、「僕は妹に恋をする」
というコミックなんですが、テレビアニメ化!と書いてありました。
それはいつからなのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20040710
↑ここの下の方にに書いてありますよ。
TVではなくOVAのようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
テレビアニメ化ではないんですね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 15:08

特別版コミックス6・7巻のDVDのことではありませんか?


アニメは10分くらいのもので1000円程度高くなっております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
テレビアニメ化ではないんですね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!