プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行で好きな人とツーショットを撮るため、
LINEで「修学旅行行ったら一緒に写真撮ろ!」と送りました。
すると、「時間があったらみんなで撮ろう」と言われました。
これって遠回しに断られていることになりますか⁇それとも、僕の聞き方が悪かったのでしょうか⁇

A 回答 (4件)

恋はポジティブに、時間があったらみんなで撮ろうと言うことは彼は照れているんだと思いましょう。



貴方がどんな思いでLINEしたかその心を彼?彼女?にぶつけましよう。

ガンバってね。!
    • good
    • 1

行けたら行く・・・と同じ


断られています
    • good
    • 1

ちゃんと「二人で写真撮ろう」って言うべきでしたね・・・。


みんなでって・・・、ごめんなさいってことでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し残念ですがもう少し頑張ってみます!

お礼日時:2019/06/15 22:11

断られてますね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/15 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!