プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の男性が私の事をすごく気に入ったようで、わざわざ休日に休憩室に来て私に声かけたり、バイト終わりに偶然を装って会ってきたりします。いつも声をかけるのは向こうなので、絶対に私の事を待ってるんだと思います。声かけたら彼すぐ帰るので。
彼の男友達にも言ってるようで、偶然会った時「あれ、この子?…言ってもいい?笑笑」「ダメ、あっち行け」という会話もしていました。
今日もバイト終わりまで友達と待ってたみたいで、私ち声かけるとすぐバイクで帰りました。と思ったら、私の家の近くでもまた声をかけられました。

彼、私の事好きなのかな…??と思ってしまいます。彼と仲良くしてもいいんでしょうか。

A 回答 (4件)

脈ありだけど


彼女がいるから
修羅場覚悟で
アプローチすること
既婚男性なら
アプローチに
答えるのはまずいですがね

でもね、考えても
みてください
彼女がいるのに
あなたにアプローチ
してくるのは
あなたと付き合っても
他の女性に
アプローチする
可能性もある

いつか別れが
来てしまうかも

それも含めて
覚悟して
相手の気持ちに
答えるかどうか
決めてください
    • good
    • 2

1の人へのお礼かって読ませてもらいなんか ホロっときちゃいました。


言って欲しいセリフ言ってあげたい~~~
けど 本気であなたを幸せにする男性は彼女や奥さんときっぱし別れてからあなたを口説きます。
めちゃ辛いかもしれないけど ここで逃げちゃあかんー>_<
彼へ「彼女がおる人はNO!」を突きつけることで1歩人間とし成長しましょう~
きっとあなたを幸せにしてくれる彼女・妻なしの男性はいます。
P、Sまえ ひどいこと比喩で書いてしまいごめんなさいねー
あなたの幸せを応援しますー
    • good
    • 0

>彼と仲良くしてもいいんでしょうか。



 ストーカー気質ですね

 関係が、良好な場合は、いいけど
悪くなった場合 ストーカー化すると思う
    • good
    • 1

彼は彼女がいるんですよね?


あなたを否定するつもりはないですが、彼はあなたを本気なら、あなたが何度も何度も長い間質問を続ける事なく、彼とあなたは付き合えてませんか?
あなたのお礼のコメントからは、彼女がいる人で彼からの思わせ振りもわかっての上との事でしたけど、やはりそれでも諦めがつかないのでしょうか。
回答者さんにちゃんと彼女がいる男性からの行動で、と載せないとちゃんとした回答はもらえませんよ。
私的にはこの質問が真剣であるならば、あなたは弄ばれてるだけなので、あなたが過剰に反応してると、最後はあなたが惨めになるだけですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

過去質まで拝見してくださりありがとうございます。大変お恥ずかしいです…

そうです。彼には彼女がいます。遠距離の。

関わりがないと忘れられるのですが、彼から思わせぶりな行動をしてくるので、もしかしたら、少しは好きなんじゃないかなーなんて淡い期待を抱いてしまって…

私、女子校5年目で、かなり男性への免疫もないのですぐに勘違いしてしまう癖があります。
質問に「彼女持ち」と書かなかったのは、リアルな回答を求めているのではなく(書いたら、あなたは弄ばれてると書かれるのがわかっていたので)、「脈ありですよ!彼絶対あなたのこと好きだよ!」と応援されたかったのです。。それだけで、嬉しかった。本気で彼と落とすつもりはありません。彼を彼女から奪おう!とも考えていません。片思いでいいのです。ただ、脈あり!と周りから言ってもらいたかった…。

私、彼を好きになる前、1年間本気で好きな方がいました。でも、ずっと弄ばれていました。それでもいいと彼を信じて、ずっと健気に一途に好きでいたのですが、彼は裏で、私で賭けをしてました。友達と私の真剣な気持ちを馬鹿にしていたのです。まんまと弄ばれ、傷ついた哀れで惨めな女。情けないです。
その件でトラウマになる程傷つき、もう二度と男性は好きにならない、信じないと思ったのです。。

が、そんな時、「前こんな恋をしたんだ、笑っちゃうよね笑」と、現在好きな彼に話したら、「そいつ本気でクズだな、なんでも俺に言って相談とかいくらでも乗るから」と気にかけてくれました。それが弱ってる私にはとても優しく映り、彼も、私だけにアプローチとも取れる思態度を接してくるので、彼女いるのを知っていながらも彼を好きになってしまいました。

面白がられてるだけですよね。また好きになって遊ばれてしまった。本当、私が恋すると傷付くだけ。
どうしてみんなは愛して愛されてうまくいくんだろうとてつもなく羨ましいです。私はもう恋愛で幸せになれることはないようです。

ありがとうございました。何度も同じような質問してしまって恥ずかしいです。でも、ここではリアルな回答を求めてるんじゃなくて、ただ誰かに認めて欲しかった応援されるような恋をしたかっただけなんです。
自分で一番わかっているから。弄ばれてるってことは。嘘でも、「彼はあなたのことが好きだと思う」という回答が欲しかっただけなんです。

お礼日時:2019/06/16 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!