プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
私は、25歳の男性です。
私は、正社員で、営業事務の仕事をしております。

私は、8才年上の女性が好きです。
彼女とは、前のバイト先で出逢いました。

自分の気持ちが
焦ってしまい、告白したら、振られてしまいました。

彼女に好きな人がいます。
前付き合っていた彼氏が好きだそうです。

三年くらい付き合っていたらしく、今でも、二人でご飯言ったり、遊んだりしてるらしいです。
ただ、現状厳しく、なかなかうまくいかないそうです。

振られてから、彼女と自分を含め、前のバイト先のメンバー4人くらいでご飯いって、カラオケ行きました。
比率的には男二人、女二人です

思いきって、焼肉とボウリングを皆でいこうと彼女を誘ってみたところ、いいよと言われ、今月か来月行くことになりました。

彼女ほうが、バイト先の人に声かけてくれていました。

ここ最近、もう頑張っても無理ではないのかなと感じました。
前あったときも、他のメンバーとは、楽しそうにしていました。
彼女とは、あまり話しておらず、その食事ときも、前のバイト先の話ばかりでした。

彼女前から元カレとよりを戻していたらしいです。
それなのにもか変わらず、俺の気持ちしていて、複数で、断らず、複数会おうとするのは意味がわかりません。

世の中厳しいですね
現実受け入れて、自分磨いて、くそ女のを見返してやります。

どうしたら恋愛うまいくのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • くそ女という不愉快な表現してしまい申し訳ありませんでした。
    性格悪くて申し訳ありません
    自分のことばかり考えていてすいませんでした。

    ただ、バイト仲間として仲良くしたいのは分かります。
    付き合っている人がいるのに関わらず、
    一度振ったひとの誘いを複数でも承諾するのは、誠実ではないとかんじました。

    私は、今後こんな風にならいないよう頑張ります

    連絡先けしました。
    ブロックしていません

      補足日時:2019/06/16 05:09

A 回答 (4件)

>皆でいこうと彼女を誘ってみた


皆でいこうと誘ったのはあなた

俺の気持ちも考えずに「くそ女」よく来れるな、断れよ?
ふられたら「くそ女」?
「くそ女」だらけ?
性格悪い。

前のバイト仲間として仲良くしたい
わからないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格悪くて結構

お礼日時:2019/06/16 04:47

厳しい回答になってしまいますが、見た目とかが、彼女にとって恋愛対象外だったら頑張っても無理かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、連絡先消したので頑張るつもりありません

お礼日時:2019/06/16 04:46

まずは普通に会話できるようにならないとね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に会話できますけど

お礼日時:2019/06/16 20:17

上手くいかなかったら、逆ギレ・・・ってさ。

付き合えなくて、当然。
仕事ができない男、会話が楽しくない男、余裕がない男を女は好きにはならないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレていません。
そんなこと言われなくても分かっています。
もう終わったことなんでほっといてください

お礼日時:2019/06/16 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!