プロが教えるわが家の防犯対策術!

六星占術大殺界の人と付き合うには。。。

A 回答 (2件)

極普通に付き合えばいいです。


六星占術とか大殺界とかって非論理的であり無意味ですので惑わされない事です。
そう言うのに囚われるから自分の失敗などを転嫁するだけで、何の学習効果も有りません。
    • good
    • 1

相手が気にするのなら、いつか終わるものなので待つこと。


待つ分は問題ないはずです。
無理をすると、それを理由に別れた時の原因にされます。

あなたが気にしているだけなら、あなたにとっては相手が大殺界中なのは問題ないので、相手を自分がイザとなったら支えるつもりで自由にされたらと思います。

ただ六星占術は、統計学から分派したものですが、細木さんがパパ活していた人がすごい人ってだけです。そのため、弟子ととしてちゃんと修行せず、印税欲しさに美味しいとこどりした成り立ちを持っている占術ですので効果もありますが、7割本当・3割ごまかしと作者の気分と思って、考えたほうが良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!